Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2012 J1 第9節vs横浜Fマリノス】貪欲に次の一戦へ向けて準備をするべし!!

アウェーで勝って帰ってきた後のホームゲームは
こういうゲームになることが多々ある。

試合への入り方にどこか余裕があるというか…
余裕があるのは悪いことではないが、でもそれによって良いリズムが作れず
虚を突かれて後手に廻って先制されてしまう・・・
序盤はまさしくそんな展開だった。

加えて、攻めの基点でもある柏木の不調(ケガ)が影響したこともあるが、
それよりも相手の巧みな網にかけたディフェンスに
最後まで手を焼いてしまったことがこの結果になってしまったかと・・・( ̄Д ̄;;


う~~ん・・・これは切り替えるしかないな。

この敗戦を必要以上にネガに考える必要はないし、
後半追いつく粘りはみせたのだから、

貪欲に次の一戦へ向けて準備をするべし!!次だ!!!




DSCF2764.jpg



2012 J1 第9節

浦和レッズ 1-2 横浜Fマリノス

◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2012年5月3日(木・祝)19:04キックオフ
天候:曇り時々雨
観衆:44,422人
【得点】:12分 齋藤 学(横浜FM)、78分 槙野智章・88分 マルキーニョス(横浜FM)



明日より大阪(甲子園)→静岡(エコパ)と遠征に出るので留守にしますm(_ _)m




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/05/04(金) 01:36:23|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2012 J1 第10節vsジュビロ磐田】うちはバルサじゃねぇよ!w | ホーム | 久しぶりの観劇・・・(でも実はそうでもない)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2758-b8e6c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
