Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4連続完封は免れたぜぃ~~~ヽ(´ー`)ノ

阪神vs巨人』GW甲子園ラウンド第1戦。

ホークス時代からの天敵・杉内の前に
またもや完封負け(0-4)…orz

これで東京ドーム2連戦(4/29・30)に続き3試合連続完封負け…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


NEC_0270.jpg

NEC_0271.jpg



そして迎えたGW試練の4連戦、4試合目。

前回の東京ドームで0封喰らった内海から初回に点を取った
実に観戦30イニング目にしてようやく点が入ったことで、
もうこの時点で勝った気分だったw

ピンチの連続ながらも先発岩田が踏ん張り、最後は球児が締めて
GW4連敗を逃れたのだった。
終わりよければ全て良しwww 気分よく大阪を後に出来て良かった^^

しかし、この日のヒーロー賞はやっぱ、始球式を務めた芦田愛菜ちゃんやろ~~(笑)
その直後の1回に先制点やもん…(^_^;)


NEC_0282.jpg


しかし、甲子園はよく入ってたな。観客。
超満員での伝統の一戦、やっぱスタンドに空席が目立つと寂しいし、
埼スタも常時これくらい入ってくれないとな・・・(苦)


NEC_0289.jpg


あと余談だが、今年の1塁内野のビール売り子ランキング、
1位の子はテレ朝の前田アナ似の子が1位腕章を付けてたけど、
なるほど!なの愛嬌ある笑顔でした(^_^;)

あと、ビックリしたというか、新発見したのは、
内野(アイビーシート)の年間指定席に座っていたお客。
試合中何度も同じ売り子ちゃんを呼んではビールを買ってたんだけど、
8回裏になったところで、呼んでもいないのにその売り子ちゃんが来て、
「今日はこれで上がりま~す」と、その常連客にわざわざ挨拶にやってきて
そのまましばらくその場で雑談していたのだが・・・

ちょwww これがいわゆる"推しメン"ってヤツなのかwww

しかし、ビールの売り子一人一人に常連の推しメンがいるって・・・すげぇな!甲子園www


ということで、今年は日程の巡り合わせが悪く、
もしかしたらこれが今年最後になるかもしいれない?甲子園での記事でした( ̄Д ̄;;


NEC_0290.jpg



阪神タイガース 0-4 読売ジャイアンツ

【読売】○杉内
【阪神】●能見 渡辺 福原
[本塁打]長野2号 村田2号
開始14時01分◇甲子園球場◇観衆46838人◇試合時間2時間35分


NEC_0277.jpg


阪神タイガース 2-1 読売ジャイアンツ

【読売】●内海 高木康 マシソン 山口
【阪神】○岩田 榎田 筒井 藤川
[本塁打]新井貴4号
開始14時01分◇甲子園球場◇観衆46826人◇試合時間3時間04分



◆今シーズントータル観戦成績:2勝2敗1分




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/05/08(火) 00:25:49|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<一足お先に・・・(・∀・)ニヤニヤ | ホーム | 【2012 J1 第10節vsジュビロ磐田】うちはバルサじゃねぇよ!w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2760-1692613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4連続完封は免れたぜぃ~~~ヽ(´ー`)ノ】

『阪神vs巨人』GW甲子園ラウンド第1戦。ホークス時代からの天敵・杉内の前にまたもや完封負け(0-4)…orzこれで東京ドーム2連戦(4/29・30)に続き3試合連続完封負け…。・゚・(ノ∀`)・゚・。そして迎えたGW試練の4連戦、4試合目。前回の東京ドームで0封...
  1. 2012/05/08(火) 02:22:18 |
  2. まとめwoネタ速neo
