Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一足お先に・・・(・∀・)ニヤニヤ

4日の夜、野球が夕方(17時)に終わったので、
その後やることなかったから梅田に戻って舞台観てきた。

一足お先にこれを(↓)


NEC_0276.jpg


東京は6月からなので、まだストーリーのネタバレは一切しませんが、
今作も新感線らしい?王道的な舞台であったかと。
なかなか面白くはありました。(チケットは高いけどな)

個人的には、主演の藤原(竜也)くんよりも
高橋克実のおっさんの方が演技がエグかったと思う。

永作(博美)さんは・・・40代とは思えないキュートさであったけど、
でもそれが逆に作用してしまったかと…。
年齢設定はおかしくないのだけど、でも若く見えすぎたゆえに・・・(^_^;)

あと、新感線の役者で言えば、
粟根(まこと)は、今作も"おまえ悪いやっちゃなぁ~~"的役回りにワロタw
そして、橋本じゅん中谷さとみにいたっては、もうまともな配役は回してもらえないのかwww
ってくらい今回もネタ役者本領発揮ですた(笑)

おっと、これくらいにして、

来月からの東京公演、お楽しみに~~♪




テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/05/08(火) 00:47:34|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<行きたくてもこればっかりはどうしようもなかった東京ドーム10周年LIVE…(泣) | ホーム | 4連続完封は免れたぜぃ~~~ヽ(´ー`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2761-748d8972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一足お先に・・・(・∀・)ニヤニヤ】

4日の夜、野球が夕方(17時)に終わったので、その後やることなかったから梅田に戻って舞台観てきた。一足お先にこれを(↓)東京は6月からなので、まだストーリーのネタバレは一切しませんが、今作も新感線らしい?王道的な舞台であったかと。なかなか面白くはありま...
  1. 2012/05/08(火) 02:22:14 |
  2. まとめwoネタ速neo
