Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々登場のこの御方…(憶えている人もういないと思うけどw)

超久々にこの御方と会った。

たぶん、ずっとここ見てくれてる人でもこの人のことを憶えている人って、
たぶんいらっしゃらないと思うけど…


その御方の呼び名を"嬢先生"と言う(笑)


遡ること今から4年半前、自分が前の前の部署にいた時に度々ご登場頂いた?御方だ。
詳しくは過去記事参照願う。(↓)

http://shigezoo25.blog73.fc2.com/blog-entry-741.html


で、その嬢先生、前の部署では関わることはなかったのでずっと疎遠であったのが
今回の部署異動により再びお世話になることになり…(いろいろ商取引が発生するので)

先日、事務所の方へ挨拶に出向いてきた。(オレと部下Aと)


3年ぶりくらいに会ったのだけど、
もう御歳も30半ばを過ぎ、でも相変わらず?お綺麗で・・・

見た目だけわっ!


事務所の中で顔合わせた途端、

『あら?何年ぶり?お久しぶりね。で、しばらく挨拶もなくて今頃何の御用かしら?』


淡々としたこの恐さは健在ですた…(´・ω・`)ショボーン


で、謝りつつもご挨拶と打合せを済ませたところで、待ってましたとばかりに?!

『じゃぁ、ちょっと今晩付き合いなさいよ!』

って、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「いや、自分、この後まだ別件の仕事残してまして…」(事実ですた)

「代わりにこいつ(部下A)置いていきますんで。」


『あら、残念ねぇ…。じゃぁちゃんと後日別席を設けるのよ。逃げちゃダメよ!』

「了解っす。有難き幸せ~www」


『まったく、、、調子いいんだから(笑)』

「一応、営業っすからw」


ということで、とりあえず逃げてきたwww



で、この会話を隣で聞きながら青ざめていた?部下A(笑)

翌日朝、一応?普通に出社してきた。

「昨夜、どうだった?」と聞くと、


『いや、それほど悪酔いすることなく普通に飲んで一人でタクシー乗って帰られましたよ。』
『訴訟の裏話とか聞けて面白かったし、美人だし、酒乱の噂と違っていい先生じゃないっすか?!』


「あ、そう。とりあえず無事でよかったな(笑)」


やっぱり、それなりに?歳重ねて少し落ち着いたのかな?と、思ったのも束の間!?

続けて部下Aが言い放ったこの報告(↓)


『でも、飲み始める前に来週末に部屋の掃除を手伝って欲しいと頼まれまして、
それでその場で二つ返事で「OK」したのですけど、それが良かったのですかね?
自宅に招かれるなんて、、、いえ自分は全然いいんですけど…』



Σ(゚Д゚;)ちょwww ちょと待て!それだーーーーwww


なんか嬉しそうに?満更でもない顔してこう報告してきた部下A、

でもこいつはあのゴミ部屋の惨状を知らない…( ̄∇ ̄|||)


あ~~~~ぁ。たぶん1日かけても絶対掃除なんて終わらないだろうし、
散々こき使われてポイされるだけなのは容易に想像できる。

でも、甘い夢?を見ているであろう部下Aを今すぐこの場で奈落の底に突き落とすのも忍びないwので、
とりあえず、『いろんな意味で、が、がんばれよ…』とだけ言っておいた…



どーなっても知~~~~らない!ヽ( ´ー`)ノフッ





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/16(水) 11:19:48|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ナビスコカップ 第4節vs川崎フロンターレ】水曜参戦の反動が怖い・・・( ̄Д ̄;; | ホーム | しばらくの間 のんびりと過ごせないので・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2768-2cfeb97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
