Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年ぶり・・・orz

仕事帰り、駅前でふと見上げた『浦和PARCO』

(試合前夜&当日限定の)赤い電飾を眺めると、何気に虚しさが倍加してきて

泣きながら帰宅したでござる…(TдT)


はい。何度か愚痴ったとおり、本日の埼スタは不参戦です。

2年ぶりの欠席・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たぶん、多くの赤サポさんがスタジアムに向かう時間、
自分も武蔵野線に乗車しますが、でも向かう方向は逆方向、
千葉方面へ向かうです・・・_| ̄|○

とりあえず、駅で赤ユニ着た人とすれ違うたびに(勝手に)念を送っておきますわ。

が、頑張ってください。。。と。


で、この先も、、、

来週の味スタはナイトゲームなので仕事終えた後スタジアムへは向かいますが、
時間的にはキックオフに間に合うかどうか?ギリギリって感じ。

6月の(水曜)鳥栖は代休取れそうだから問題ないけど、
その次の万博はこれまたキックオフに間に合わず…(汗)
試合後は夜行バスでトンボ帰りするから下手したら大阪滞在1時間くらいかも?!( ̄Д ̄;;


落ち着くまでは、この先こんなのが多くなりそうです…(TдT)

この先って言っても、軌道に乗せるのに最低2年はかかる仕事だから
当分落ち着くことはないけどねorz


NEC_0313.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/05/19(土) 01:41:18|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<社畜化・・・?! | ホーム | 【ナビスコカップ 第4節vs川崎フロンターレ】水曜参戦の反動が怖い・・・( ̄Д ̄;;>>

コメント

ホーム埼スタで2試合勝利していないことを考慮したのか、
スカウティングをしっかりして手堅く勝利した印象です。
ミシャが言うとおりチャンスの割りには…と言う方もいましたが、
決定的なチャンスを全く与えず勝利したのは賞賛に値すると私は感じました。
昨年の15位が早々簡単に大量得点で勝つことを期待するのは酷と考える私は甘いのかなぁ…
まあ相変わらず先制後のゲーム運びが下手ですが、
以前のように数的不利はどっちだよ(苦笑)的な状況にならないだけ進歩が見取れたような…
  1. 2012/05/20(日) 19:31:48 |
  2. URL |
  3. JB #-
  4. [ 編集 ]

なるほど。まだ録画も観れてないのですが、
結果だけみれば自分は無失点に抑えて勝ったことが一番嬉しかったりするのです。

しかし、現場にいることが出来なかったのがなんとももどかしい思いです…(苦)

  1. 2012/05/21(月) 23:39:45 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2770-673d5abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2年ぶり・・・orz】

仕事帰り、駅前でふと見上げた『浦和PARCO』(試合前夜&当日限定の)赤い電飾を眺めると、何気に虚しさが倍加してきて泣きながら帰宅したでござる…(TдT)はい。何度か愚痴ったとおり、本日の埼スタは不参戦です。約2年ぶりの欠席・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。た?...
  1. 2012/05/19(土) 07:15:31 |
  2. まとめwoネタ速neo
