Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2012 J1 第13節vsFC東京】相手があってこそのフットボール。

スコアや勝ち点を忘れてもいいと思える試合だった。

やっぱ、相手があってこそのフットボールですよ^^

だからこそ、
今期初めてこのチームの"手ごたえ"というものを感じることが出来たゲームだった。


FC東京、ACL(予選)を勝ち抜いただけのことはある。
アジアで戦うという意味を知ってるだけにその底力はだてではない。
そのチームとガチのぶつかり合いをして
まったく引けをとらなかった我がチーム、素晴らしかったではないか!?

CL見てても思うけど、本当に質が高い良いゲームというものは、
こういう展開になるもの。そして、
最後の最後に死闘をさらに盛り上げるドラマがあるものなんだよな。。。
ゴールポストも演出の立役者になるのもしかり(苦笑)

まぁ、今日はもういいや。

この決着は埼スタで・・・!


W杯最終予選の中断前の3試合が試金石となると思っていたが、
ここを1勝2分の勝ち点5で乗り切った。
素晴らしいではないか!!!

いや、まじでよく踏ん張ったと思う^^

中断期間の2週間はカラダをゆっくり休め、頭の中もニュートラルに戻して
リフレッシュしてJ再開に備えていただきたい。
あ、ナビスコ鳥栖戦のメンバーはその翌日からねw

あと、W杯予選とEUROを観るのもいいが、夜更かししすぎで体調崩さないように。
それは我々サポに任せておけばいいからwww


DSCF2772.jpg



2012 J1 第13節

FC東京 1-1 浦和レッズ

◆試合データ────────────────

場所:味の素スタジアム
開始時刻:2012年5月26日(土)19:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:33,836人
【得点】:88分 マルシオ リシャルデス、90+1分 森重真人(FC東京)





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/05/27(日) 01:34:07|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<奴らの脳内イメージ変換に成功!!! | ホーム | 今週唯一の娯楽、LIVE!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2773-60c50d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【2012 J1 第13節vsFC東京】相手があってこそのフットボール。】

スコアや勝ち点を忘れてもいいと思える試合だった。やっぱ、相手があってこそのフットボールですよ^^だからこそ、今期初めてこのチームの
  1. 2012/05/27(日) 01:38:06 |
  2. まとめwoネタ速neo
