Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間に合って良かった!おかげでおっぱいとパンチラwww

本日も朝から仕事(千葉方面で)。最近のパターンです( ̄Д ̄;;

で、午後は場所移動して平塚で夕方まで仕事の予定だったのが、
これが意外にも?想定よりも早く終わった!
となると、予定していた舞台に間に合う?!

ということで、当初は諦めていたので昨日上げた予定表からも外したのだけど、
急遽行けることになったので猛ダッシュの駆け込みで行ってきた♪

いろんな意味で観に行って良かったな^^


『コアラちゃんの世界~温泉きのこ10周年記念第1弾・ムダと歌の集大成!
駅前オムニバス!もうおなかいっぱいです!これ以上食べれませんスペシャル!~』

2012年5月30日(水)~6月3日(日) :下北沢駅前劇場 ※最前列席
構成・演出/大堀光威
作/大堀光威、中西広和
出演/佐藤もとむ、井本洋平、大堀光威、中尾ちひろ、たにぐちいくこ、
井澤崇行、中西広和、時田愛梨(とっきー)、家納ジュンコ
http://onsenkinoko.com/top.html

koaraomote300.gif


演目

1.Tポイント貯めるべきか、使うべきか
2.恋の討ち入りガ-ル2012
3.アトム丸
4.喪主の挨拶
5.てつわん
6.マダム・シーモ
7.ホワイト・シャングリラ
8.陰陽師サトルDX
9.サウンド・オブ・口臭学



9本からなるオムニバス・コント劇。
どれも面白かった!このくだらなさが底抜けに面白いw
とりわけ、ゲスト出演の家納ジュンコさんwww さすがですwww
(ちなみに以前はゲスト出演で平岩紙ちゃんも上がっている)
劇団員の中尾(ちひろ)さんは8月の大人計画公演(「ふくすけ」)に出演するし、
あそこと繋がりがある劇団だからネタが極上なのは納得です…^^


で、当初は大堀さんの構成・演出にサモアリの家納ジュンコさんが舞台に上がるということで
速攻でチケット買ったのだけど、
実はそれ以外に気になる人が出演者リストの中にもう一人・・・


とっきーwww とっきーもゲスト出演!


とっきーの舞台www 大した意味もなく、でもちょっとだけそれも楽しみだった(笑)


時田愛梨、埼玉在住の赤サポで知らない人はいないであろう。

GGRの現アシスタントのとっきー!

歴代のGGRアシの中で、芝居やってる子はこの子が初めてかな?

埼スタで遠めから見かけたことはあるけど、舞台はもちろん初めて観た。


ちょwww とっきーがコント芝居やってるwwww 

家納さんにガチで絡んでるwww ブブカ読んでるとっきーwww

意外な?一面を見たけど、でもちゃんと女優してたな。とっきー(笑)


どうでも言いことだが、噂の?巨乳は、確かに違わぬ巨乳ですた(・∀・)ニヤニヤ


んで、これもどーでもいいことだが、劇中に2回ほどチラっと白いパンツ見えた。(〃▽〃)

いや、どーでもいいことだが…(^_^;)





さて、明日はやっと休み!20日ぶりの完全休日!!


もちろん代表戦スタートから行きます!(・∀・)





テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/06/03(日) 01:21:03|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<【W杯アジア最終予選vsオマーン】完勝!かな?! | ホーム | 6月(あくまでも?)の予定表…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2779-b562bb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【間に合って良かった!おかげでおっぱいとパンチラwww】

本日も朝から仕事(千葉方面で)。最近のパターンです( ̄Д ̄;;で、午後は場所移動して平塚で夕方まで仕事の予定だったのが、これが意外にも?想定よりも早く終わった!となると、...
  1. 2012/06/03(日) 08:14:07 |
  2. まとめwoネタ速neo
