Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥栖から無事戻ってきたものの・・・

今日のお昼には鳥栖から戻ってきたものの、
記事を上げる時間がまったくねぇ…orz

土日出勤の振休で休んだものの、時間は止まってくれず・・・ ←まだ会社

水曜午後と木曜午前休んだだけで残した仕事量が2倍に増えてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


明日も代表戦だし、土曜も朝から夜までフルに仕事入ってるし、
週明けも月曜夜から今度はオーストラリアに飛び立つしで
その間のフリータイムが物凄く限られてしまって…(汗)

とりあえず、日曜夜までにはまとめて記事上げる予定だけど、
ちょっとどーなるか解かりません・・・( ̄Д ̄;;


すいません・・・m(_ _)m


ってか、EURO観てる時間がまったくない・・・(TдT)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/06/07(木) 23:24:00|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ナビスコカップ 第5節vsサガン鳥栖】黒ユニではなく、真の敗因はこれ・・・?! | ホーム | 鳥栖入り・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2783-359dd084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
