Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【W杯アジア最終予選vsヨルダン代表】最終予選がこんなに楽勝だと、むしろこの先が不安になるw

水曜のナビスコ鳥栖遠征、
翌木曜昼すぎに東京に戻ってきてそのまま出社(午前半休のみ)

当然ながら仕事終わらず・・・(TдT)

気がつけば終電乗り遅れて、仕方なくそのままビジネスホテル泊。

で、金曜午前だけ仕事して午後早抜けして埼スタへ。(開門前着)


鳥栖遠征の荷物、そのまま持ったまま代表戦に行ってきました。あほだ(笑)



DSCF2813.jpg


DSCF2815.jpg



埼スタ2試合、1週間で9得点・・・!(しかも連続完封)

出来すぎではないか!!!

もう言うことなし!
ってか、こんなに精神的にゆとりある最終予選でいいのか?!(笑)
初めてのことだから むしろこの先が不安になるわwww

まぁ、コンディションが良くてリズムにノッテる今のうちに勝ち点積み上げていこうぜ!


ブリスベン、気合抜かずに頑張ってきます!(`・ω・´)シャキーン


DSCF2821.jpg

DSCF2823.jpg

DSCF2825.jpg

DSCF2827.jpg

DSCF2831.jpg



W杯アジア最終予選

日本代表 6-0 ヨルダン代表

◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2012年6月8日(金)19:30キックオフ
天候:晴れ
観衆:60,874人
【得点】前田遼一(前半18分)、本田圭佑(前半21分)、本田圭佑(前半30分)、
香川真司(前半35分)、本田圭佑(後半8分)、栗原勇蔵(後半44分)


DSCF2838.jpg

DSCF2855_20120610023809.jpg



この日も6万人超え。

オマーン戦と同じく試合後の浦和美園までの道乗りは大混雑・・・

なので、前回と同じく試合後は北門前広場で時間調整。
でも今回は浦和駅行き最終シャトルバスに乗ったけどw
(もちろん待ち時間なし)

やっぱこれが正解だな…( ̄ー ̄)



DSCF2862.jpg




テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/06/10(日) 02:44:04|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<地球の裏側まで遠征行って来ます! | ホーム | 【ナビスコカップ 第5節vsサガン鳥栖】黒ユニではなく、真の敗因はこれ・・・?!>>

コメント

ありがとうございました。

ヨルダン戦では息子が大変お世話になりました。浦和の皆様ありがとうございました。息子の友達も大感激だったそうです。そして、弟&甥っ子も…リス研に写真載せましたが、甥っ子は代表初デビューで大喜び、南側ゴールッシュで大興奮でした。くれぐれもよろしくお伝え下さいとの事です。豪州~本当の弾丸…お気をつけて。現地で倒れないで下さいね。
  1. 2012/06/11(月) 01:25:14 |
  2. URL |
  3. マダムバッタフライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2785-ea53e4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
