Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2012 J1 第15節vsベガルタ仙台】勝ててないけど負けてもいない?!

相手が首位チーム、久しぶりのホームゲーム、
そして主審がアノ人ということで、
試合前から妙な緊張感に包まれていたスタジアムであったが…結果は、、、


う~~~ん・・・


相手の術中に嵌まった感もあり、
やりたいサッカーが出来なかったもどかしさもあり、
タイムアップと同時に疲労感がズシンと全身を襲ってきた、
そんなゲームとなってしまった・・・( ̄Д ̄;;

後半あそこまで引かれてそれをこじ開けることが出来ないのが
今のうちの実力なのだろうな。
(向こうもそれを解かった上でああいうサッカーに徹したのだろうけど)


DSCF2967.jpg



とはいえ、チームが昨年のままだったら、0-3で負けてただろうし、
ポジティブに考えれば首位チームと互角に向き合えたとも言えるので
今日のところはこれでいいかな…と思える感情部分もあるので
今後に引きずることはないはず。
なので、これでヨシと考えなきゃいけないのかな。。。(^_^;)

ってか、15試合消化のここまで、首位仙台の負け数が2敗、
それに次ぐ3敗しかうちはまだしていないんだよな。(引き分け多いけど)


折り返しまであと2試合、
この2試合を負けなきゃ後半戦がめっちゃ楽しみになってきまっせ!!!(・∀・)


DSCF2970.jpg


2012 J1 第15節

浦和レッズ 0-0 ベガルタ仙台

◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2012年6月23日(土)19:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:39,545人
【得点】:





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/06/24(日) 00:11:48|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<観劇レビュー(PR付き)w | ホーム | 久しぶりの海外遠征記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2791-27ce96be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【2012 J1 第15節vsベガルタ仙台】勝ててないけど負けてもいない?!】

相手が首位チーム、久しぶりのホームゲーム、そして主審がアノ人ということで、試合前から妙な緊張感に包まれていたスタジアムであったが…結果は、、、う~~~ん・・・相手の術中...
  1. 2012/06/24(日) 17:36:21 |
  2. まとめwoネタ速neo
