Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観劇レビュー(PR付き)w

久しぶりの観劇!!

んでもって大笑いwww


やっぱ、ネタユル脱力系の芝居観て悶絶するほど笑うと
気分も晴れて元気になって、そして明日への活力になるわ~~~(笑)


表現・さわやか 2012年夏公演
『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』
2012年 6月24日(日)~ 7月1日(日):下北沢本多劇場 ※最前列(センター)
【作・演出】池田鉄洋
【出演】小林顕作/佐藤真弓/いけだしん/村上航/岩本靖輝/伊藤明賢/
池田鉄洋/ぽんず/石毛セブン/及川奈央
http://h-sawayaka.com/royal_straight_flash.html

royal_500.jpg



今作もイケテツの女装が際立つ!

足のラインが美しいwwwそして、意外にも?色気がある(笑)

及川さまを差し置いて…にゃろうっ!!www


しかし、ミュージカルをやる!と宣言しておいて、これか?!
基本ミュージカルじゃないし、これwww
口パクで歌ってねぇじゃんwww

ネタか?と思ってたら、ホントにネタだったという、
そんなバカミュージカルもどきの芝居でした・・・(^_^;)

しかし、顕作さん、一人走ってたねぇ~~(笑)
及川さんは出番が少なめだったけど、来月の主演舞台行くから今日のところはいいや・・・(苦笑)


と、これ以上のネタバレは一切伏せますが、
実は、あまりの惨状に?ちょっとかわいそうになったので、ここでPRしておきますw

カテコでイケテツも『こういうご時世だから・・・』と嘆いていらっしゃったが、、、


お客さん、入ってません(苦笑)


この日も劇場の半分も埋まってませんでした。
本多劇場でこんなに入りが悪い公演は久しぶりだったかも??

原因は告知不足?
先行は一切なかったし、プレイガイドの事前告知もあっさりしていたから
見逃してる方も多かったかと。(あとはやっぱり劇場の選択ミス?w)


あの、、、観て損はしません。元は取れます。確実に。

だから、観に行ってみてください。今週末までやってますので。
一人でぷらっと行っても問題なく大笑いできますよ。(・∀・)


ちなみに、上記HPからチケット予約すると、
受付でへなちょこシール(↓)もらえるよ・・・( ̄ー ̄)



NEC_0332.jpg




テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/06/27(水) 00:36:28|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末気分・・・w | ホーム | 【2012 J1 第15節vsベガルタ仙台】勝ててないけど負けてもいない?!>>

コメント

シールいらね~w
でも行きてえ~w
  1. 2012/06/27(水) 01:55:47 |
  2. URL |
  3. 赤ロザA #-
  4. [ 編集 ]

そんなに欲しいのか?
じゃ、携帯の裏フタにこっそり貼ってやるw

復活は8月くらいか?
大物公演がいくつか待ってるよ~~(・∀・)
  1. 2012/06/27(水) 02:30:47 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2792-a98ddfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
