Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱみゅぱみゅレボリューション

連投になってしまいますが・・・(^_^;)

月曜日、土日の反動でフラフラにもかかわらず?
懲りずにまた行ってきてしまった・・・w



きゃりーぱみゅぱみゅワンマンライブツアー
『ぱみゅぱみゅレボリューションツアー』追加公演@SHIBUYA-AX
■日時:7月2日(月)開場/開演 17:30/18:30
■会場:SHIBUYA-AX
http://kyary.asobisystem.com/

1338532704.jpg



これまた仕事抜け出すのに手間取って、
開演時間ギリギリにフロアに潜り込んだのだけど・・・

ちょいとごめんよ!ごめんよ~~!って感じで人垣を掻き分け、
中央付近の比較的余裕があった空きスペースまでうまく滑り込み、
さらにスタート直後の前詰めに乗じてそこからさらに中央前方へ。

気がつけば最前ブロックのベスポジをキープ!

直前に潜り込んでこの位置をキープ出来たのは、我ながら凄いな!と(苦笑)


ということで、性懲りもなく?若者に混じって(けっこうスーツ姿のリーマンも多かったけど)

ちゃんちゃかちゃ~ん♪と、ウェイ♪ウェイ♪してきますたw


でも、極度の疲労と周りの女子の熱気に煽られ、
途中で自分の気分の方がウェイウェイになってしまったけどね・・・( ̄Д ̄;;
(ちなみに自分がいたエリアは女子率が異様に高かったような・・・)



ツアー最終日。

あの渋谷の初ワンマンの時と比べてずいぶんと貫禄が身に付いた?かな?(^_^;)
まだたどたどしさが残るも、MCも含め一生懸命さが伝わってきて
良きLIVEツアーの締めくくりになって良かったな。最後号泣してたし・・・w

やっぱ、口パクじゃなくきちんと歌って楽しくダンスするステージは
場慣れしてなくとも伝わってくるものがあるね^^


ってか、2階の最前列にいたお母さんwww

LIVE終わった後にフロアから巻き起こった「お母さん!」コールの大合唱に
照れながらも立ち上がって1階フロアにきちんと挨拶をしてたお母さんwww

本人と好対照な?おしとやかそうな親御さんで、なんだかほっこりしたな…(笑)
見た目とは裏腹にきちんと受け答えが出来て自分の言葉で話す彼女を育てたのは
この人のおかげだったんだ・・・と、ちょっと納得した^^


次は武道館か。。。まぁ、間違いなく成功するわな。(どーしよっかな・・・悩)






テーマ:ライブ - ジャンル:音楽

  1. 2012/07/03(火) 00:46:43|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<上げ忘れていた今月予定。 | ホーム | 日曜日のシメは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2800-bb866543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぱみゅぱみゅレボリューション】

連投になってしまいますが・・・(^_^;)月曜日、土日の反動でフラフラにもかかわらず?懲りずにまた行ってきてしまった・・・wきゃりーぱみゅぱみゅワンマンライブツアー『ぱみゅぱみ...
  1. 2012/07/04(水) 11:16:42 |
  2. まとめwoネタ速neo
