Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2012 J1 第17節vsサガン鳥栖】馬鹿試合を招いたのは選手だけの責任ではない?!

後半早々に見事な連続3得点で4-0のワンサイドゲーム!

初埼スタの鳥栖をホームチームが圧倒し、
浦和のアウェーの怖さを存分に思い知ってお帰り頂く予定だった。

ところが!?

まったく同じ確変タイムが相手にもやってきて
その直後に4分間に連続3失点・・・( ̄Д ̄;;

その後はなんとか逃げ切ったけど、
なんとも後味ビミョーなホームゲームとなってしまった。(苦)


しかし、確かにこの連続失点は"失態"と言ってもおかしくなかったが、
ただ、この"気の緩み"をつけ込まれたのは選手だけではなかったのでは?!

正直、自分も4-0になった時点で勝ちを確信してしまったし、
七夕だからあと3点取っちまえ!w
なんて仲間内に吠えてしまったくらいだ。

ところが、その3点が相手チームに入ってしまった・・・orz

自分だけではなく、なんとなくスタジアム全体がそんな空気に包まれていたのでは?
近年こんなワンサイド的な圧勝劇を演じていなかったから
尚更祭りムードになってしまったのかと。
(そこをサッカーの神様は見逃さなかったってこと?)


それでも、どうにかこうにか勝ったことで、
安堵感とずぶ濡れでぐったりしてしまったタイムアウト直後であったけど、
この3失点を責める気にはならなかったのは、
自分自身の油断と気の緩みの自覚があったからで
勝利を喜ぶよりも自戒心の方が上回っていたから
この結果については選手だけの責任ではないと。そう思ったからであります。

いやいや、ホント、負けなくて良かった!

引き分けでも洒落にならなかったところだったわっっっ( ̄Д ̄;;


やっぱ、サッカー、怖ぇぇぇぇっ (TдT)


DSCF3015.jpg


さて、リーグ半分を消化して勝ち点30。

上出来』ではないか!?^^

なにより17試合で3敗しかしていないのは称賛に値する。
(悔しいドローゲームは確かに多かったが)

順位のことは、連敗したら一気に二桁順位に落ちるような混戦状態なので、
今はまだ気にする必要はないでしょう。

負けないこと。

後半戦は勝ち点1づつでもいから堅実に積み上げて行くことが大事なのかな?と。


次節、折り返しの新潟戦、頑張ってくれ!!

(行けないけど・・・orz)



2012 J1 第17節

浦和レッズ 4-3 サガン鳥栖

◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2012年7月7日(土)18:03キックオフ
天候:雨
観衆:30,047人
【得点】:7分 梅崎 司、50分 平川忠亮、52分 原口元気、54分 原口元気、
67分 トジン(鳥栖)、67分 藤田直之(鳥栖)、71分 藤田直之(鳥栖)






テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/07/08(日) 21:27:13|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<上半期観劇ランキング・BEST10 | ホーム | 勝ったけど、負け・・・orz>>

コメント

上出来どころか、堂々たる優勝争いですよ。
最終戦が楽しみになってきました。
  1. 2012/07/10(火) 10:56:28 |
  2. URL |
  3. knz #-
  4. [ 編集 ]

今年の最終戦は降格の恐怖を背負って迎えることはなさそうです。
もうそれだけで・・・(笑)

どーなってるですかね?最終節?!
  1. 2012/07/11(水) 00:08:27 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2804-c009dcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【2012 J1 第17節vsサガン鳥栖】馬鹿試合を招いたのは選手だけの責任ではない?!】

後半早々に見事な連続3得点で4-0のワンサイドゲーム!初埼スタの鳥栖をホームチームが圧倒し、浦和のアウェーの怖さを存分に思い知ってお帰り頂く予定だった。ところが!?まっ...
  1. 2012/07/09(月) 17:41:52 |
  2. まとめwoネタ速neo
