Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日の休日って意外といいかも?!

もう日付が変わってしまったけど、
本日は振替休日でした^^

先々月から土日はほぼ全部出勤状態が続いている。
大体、土日2日間で1.5日の出勤で、
先週も日曜の午前だけ休んで(と言っても昼前にはうち出たけど)
他はフルで働いていた。(土曜夜は仕事場から埼スタへKO直前入り)

なので、休日取得が溜まりまくっているのだけど、
業務量から平日に休めるのはせいぜい1日だけ…(苦)

でも、その1日の休日がけっこうデカかったりする。
今週は本日火曜日に丸1日休んだのだけど、
週半ばの平日に1日休むのって、けっこう楽かも?!
週末にJリーグがあるとけっこうバタバタで大変だし、
やりくりしてもスタに行けない日も出てきて泣きそうになるけど、
逆に平日にのんびり過ごせる日があるってのは有難く、
自分的にはこの生活パターンはけっこういいかも?!

と、最近は思えるようになってきた^^
(この生活リズムに慣れてきたってのもあるけど)


そんなわけで、今日はお昼前までぐっすり眠って、
天気も良かったので、布団干して溜まった洗濯物を片付けて、掃除して、
溜め録りの録画を消化してと、気分も一新!
そして夕方から下北沢へぷらっとお出掛け(観劇)して心身共にリフレッシュ!と、
自分的にはなかなか充実した一日であったかな・・・と。( ̄ー ̄)


こりゃ、当分の間は女関係いらねぇなwww


ということで、今週この後は新潟にも行けないし、土日もフルで仕事だけど、
なんとか乗り切れそうだ^^

ちなみに、3連休の最終月曜日(祝日)は、
久しぶりに休日に休みが取れそうだわいな!!
(GW明け以来か?!)
しかも1日出社して水曜また休む!(・∀・)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/07/11(水) 00:33:31|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<国立より隣の神宮の方に行った方が良かった・・・orz | ホーム | 上半期観劇ランキング・BEST10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2806-e059ff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【平日の休日って意外といいかも?!】

もう日付が変わってしまったけど、本日は振替休日でした^^先々月から土日はほぼ全部出勤状態が続いている。大体、土日2日間で1.5日の出勤で、先週も日曜の午前だけ休んで(と
  1. 2012/07/11(水) 09:12:44 |
  2. まとめwoネタ速neo
