Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国立より隣の神宮の方に行った方が良かった・・・orz

今日の五輪代表壮行試合、19時KOだと思っていて無理だと思っていたから
諦めていたのだけど、19:55KOだったのね?!

それだったら間に合うかも?

仕事の方も早めに切り上げることも出来たし、
最初で最後の観戦ということで?余興気分で何気に出向くことにしたのだが・・・

いや、正直、この五輪代表チームには、もう何の想い入れもございません。
アジア予選を無かったことにした人選をチョイスした関塚氏を応援する気にはなれないし、
オレの中で真のロンドン五輪代表チームは
本戦出場を決めたところで既に終了しております…(`・ω・´)


DSCF3020.jpg



さてさて、試合開始時間には間に合わなかったものの、
前半5分過ぎくらいに国立競技場に着。
とりあえず、アウェー側のゴール裏から中に入ってみると、
ホーム側ゴール裏はもちろんのこと、アウェー側も席はびっしりと満席。
バック側も前段はほぼ埋まり、ぱっと見て空席が見当たらなかった。( ̄Д ̄;;

がっ?!バック上段だけが、なぜか?スカスカ状態!?
なんで?もしかして、試合開始直前に急遽開放したってことか?!

ならば!ということで、バクスタ側へと廻り階段を上って上段エリアへ。
今日はこのエリアで観戦することに決めたのだった。
(こんな試合近くで見たいとも思わなかったし応援する気もなかったので)

さらに階段上って聖火台真下辺りに陣取った。

客入りはこんな感じ(↓)


DSCF3024_20120712000137.jpg



両サイドとバック下段はほぼ人で埋まってるのに対し、
ここだけ見事にスカスカwww

こりゃいいわ~~~!
心地よい風も気持ちいいし、思わず4席独占して横たわって観たったwww

ビールがウマウマ!(・∀・)


寝そべりながら撮った画像(↓)


DSCF3026.jpg



もっとも、この空き具合を見てハーフタイムにこっちに移動してきた人がかなりいたので
後半はさすがにそんなわけにはいかなかったけれど(苦笑)


あぁ、試合の方はね、なんか、ロスタイムに追いつかれて同点にされたみたい。(^_^;)


ビール飲みに行っただけで、真面目に観てないから批評はしない。以上。



ってか、ビアパークとして行くのなら、隣の神宮に行った方がよっぽど良かったなw




テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/07/12(木) 00:10:12|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<17年ぶりの再演?!『スペーストラベラーズ』 | ホーム | 平日の休日って意外といいかも?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2807-89e9af36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
