Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日・・・。

ということで(何が?)、帰宅。

今日も終日よく働きました…(^_^;)


えっと、、、引き分けだったようで・・・(苦)


まったく観てないので、何がどうだったか?知る由もないけど、
勝ち点1を持って帰れるだけでも上等だと思うんだけど・・・
向こうも置かれた状況から必死だったわけだし。

次はホーム!相手は勝ち点1差の4位のジュビロ!
ここはなんとしても・・・

でも、埼スタに行けるかなぁ・・・(今日になってまた黄色信号が灯ってしまったorz)


さて、明日も案件が1つあって朝から仕事。
でも昼過ぎには終わるので、午後オフィスに戻った後はフリー!
祝日の月曜は完全休日なので、久しぶりに休日をのんびり過ごせそうで何より!^^
(連チャンでLIVE行く予定ではあるが)

今週は珍しく夜接待もなかったし、
国立で飲んだ以外はずっとアルコール摂取していなかったので
明日はちょっと羽目外しで飲もうかな・・・( ̄ー ̄)


ってか、野音はLIVE中呑み放題じゃまいかっ!!!イェイ!




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/07/15(日) 00:32:31|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休中は二夜連続でLIVEなり! | ホーム | 5年3ヶ月ぶり・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2810-a1b262d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
