Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休中は二夜連続でLIVEなり!

3連休の後半は二夜連続でLIVEへ行って来た(・∀・)

どっちも楽しかった~~~♪


EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
『Dance,Dance,Dance』

7月15日 (Sun) open 17:00 start 18:00:日比谷野外大音楽堂


HP_top20120701.jpg



2年ぶりの野音
2年前は確か土砂降りだったっけ・・・?!(^_^;)

この日、野音はこれから毎年の恒例LIVEにすると、ステージ上で公表されたけど、
これで定番が「夏の野音」に「冬のキネマ倶楽部」となるわけですな。
これはグッドニュースです( ̄ー ̄)

しかし、日比谷夜音は本当にイイ!(・∀・)

日比谷公園の森の木々に囲まれ、
その向こう側には高層ビルが立ち並び、心地よいそよ風が吹く。
そして陽が暮れると真っ暗闇の中に色とりどりのステージライトが映えて
幻想的なステージセットが浮かび上がる。
そこにスタンドマイクに吊るされた赤いランプの灯りがこれまた何ともはや・・・幻想的。
これにEGOの演奏とボーカルが重なるのだからたまらない!!

意外にも?野音の音響って、物凄くいいんだよね!
(ぶっちゃけ、ホールよりも断然いい!)
客席の傾斜がかなりあって(森の中に地面をくりぬいたような感じ?)、
客席周囲の木々がいい按配に音を吸収しているのだろうか?
またはその向こう側のビルの反響が作用しているのだろうか?!

それほど大きくはない箱だけど、本当に音色が美しく響く場所だよ。ここは。

あ!もちろん酒の持ち込みOKなのもGJ!です^^
ちなみに、この日は缶ビールロング缶1本に氷結の500mlを2本持ち込んで、
LIVE中に全部空けちゃった・・・w

っと、肝心のLIVEの方は・・・・・・言うまでもありません(・∀・)

特に新曲は鳥肌が立った・・・(|| ゚Д゚)

LIVEタイトル通り、サイコーに弾けたLIVEにご機嫌だったぜぃっ♪


次の野音は9月、『moumoon』の中秋の名月LIVEだな・・・( ̄ー ̄)




『怒髪天』
OK ! Let's Go TOUR 2012 "夢追道中"

2012年7月16日(月)17:00開場 18:00開演: Zepp DiverCity TOKYO


dht-top2012.jpg


久しぶりの?怒髪天だったけど、これも楽しすぎた・・・( ̄Д ̄;;

ってか、めっちゃ元気になれたわっっ!!

オレと同じ歳のおっさんがあんなに頑張ってるんだもん。
そりゃ"負けてられるか!"ってなるわな(苦笑)

でもおそらく、2日後に全身に反動がくるだろうけど・・・(汗)


次は10月、トーキョー・ブラッサム(渋谷CLUB QUATTRO) 3DAYS!

たぶんセトリは3日とも変えるだろうから全部行きたいところだけど・・・どうだろ?(^_^;)


NEC_0350.jpg



Zepp DiverCity TOKYO』、初めてでした。
観覧車の下のZeppと違って、ダイバーシティの中にあるので飲食店に困らないのがいいね。
平日夜公演だったら早めに行って食事済ませてからLIVEに行けそうだし、
終わってからでも心配しなくて良さそうだわいな^^
(今日は連休の夕方からだったから大混雑してたけど)


ということで、せっかくここまで来たのだし、、、記念に? (↓)


NEC_0352.jpg




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2012/07/17(火) 00:21:30|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<営業はつらいよ・・・ | ホーム | 本日・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2811-e869f18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
