Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

営業はつらいよ・・・

ずっと更新が滞ってたわけで・・・(汗)

つまり、そういうことです。(?)


忙しすぎたんだよぉっっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今週はプチ出張があったり、夜接待が続いたり、
そして今日も朝からずっと出社していたわけで・・・

たぶん部署内で今一番働いているのはオレだな( ̄Д ̄;;
特に土日は・・・orz

でも、ストレスは溜まりまくっているものの、それほど苦痛でもないのは、
やっぱり充実感が大きいからなのだろうか・・・?

ってか、4月から十数年ぶりに純粋な営業職に戻ったわけだけど、

やっぱ、営業おもろいわwww

駆け引き(ネゴ)に 騙し合い(クライアント)に 奪い合い(ライバル社)、
それに大金動かすリスクにプレッシャーが絡み常に気が張り詰めて・・・

今のところは下が指示通りにうまく動いてくれてるから数字も予定通りに上がって
モチベーションも高いままなんとかなってはいるものの、
でも、これがうまくいってると快感だけど、煮詰まると一気に胃がキリキリするという…

そんな紙一重の繰り返しの日々だけど、なんとか元気に?やっておりますです(`・ω・´)


結局今週は1日も休めなかったけど、
来週は週半ばで1日休みを取ろうと思ってるので、また近況も含めて更新します(^_^;)


しかし、スタジアムに行けないことだけが本当に辛い・・・(苦)

先週欠席して今週は試合無し、そして来週の埼スタ(vsジュビロ)も・・・たぶん・・・orz


あ、来月もエコパはアウト!です・・・il||li _| ̄|○ il||li




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/07/21(土) 23:46:45|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『新・幕末純情伝』 | ホーム | 連休中は二夜連続でLIVEなり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2812-0f59ce54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
