Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2012 J1 第19節vsジュビロ磐田】埼スタ、熱かった~~!(誰かの真似w)


「(スタ入りが)途中からだったので、ひじょ~に試合への入り方が難しかった…」


試合後の選手のコメントのような?言い回しだが、
自分の一言も概ねこんな感じだったかな…(^_^;)

仕事を終え、ハーフタイムに到着し後半スタートからの参戦となったが、
それでも試合後にはスラックスが汗でベトベトになり、
ボタンダウンシャツが肌にべったりと・・・過酷な暑さだった( ̄Д ̄;;


日中の仕事後参戦だったから、正直かなり疲弊していたけど、
それでも昨日の言葉通り、勝てば(疲れも暑さも)すべて吹っ飛ぶ!

上位対決に完勝し、実に気分のいい週末だった♪
(いや、反動で今日の業務は相当きつかったのだけどw)


次もホーム、柏木の出場停止は痛いけど、チーム状態はいいので
ここは連勝で地固めをしっかりして、その次の神戸に乗り込みたい!なと。( ̄ー ̄)

ということで、深夜の五輪観戦はホドホドにな。(笑)



あ、タイトルの"誰か"とは、この人のことねwww



NEC_0357.jpg


2012 J1 第19節


浦和レッズ 2-0 ジュビロ磐田

◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2012年7月28日(土)18:03キックオフ
天候:晴れ
観衆:28,142人
【得点】:36分 柏木陽介、78分 阿部勇樹


NEC_0360.jpg





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/07/29(日) 23:59:08|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YUKI TOUR“BEATS OF TEN” | ホーム | 明日、急遽参戦!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2815-40150b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
