Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YUKI TOUR“BEATS OF TEN”


横浜BLITZ以来のYUKI LIVE

東京公演最終日に行ってきた^^


YUKI
YUKI TOUR“BEATS OF TEN”
2012/7/29 (Sun):東京国際フォーラム ホールA
開演:17:00(終演:20:00)

aaaaaaaa.jpg



うん。良かった!

座席はあまり良くなかったけど、充分満足です♪

正直、今回もあまり声の調子は良くなかったけど、
でもそれを補うパワフルなパフォーマンスは本当に素晴らしく、
ステージ上を縦横無尽に踊り飛び跳ねまわる彼女のシルエットは底抜けに弾けてて
とてもアラフォーとは思えない?運動量&スタミナ?!

御見それしました・・・m(_ _)m


しかし、あれだね、なんというか、、、

あのメロディーに乗せたダンスと歌詞に合わせた表現や仕草、
あれはシンガーという枠を飛び越えた"表現者"と、そう言い表した方がしっくりくるかも?!
(観客・ファンを)『魅せる』、『酔わせる』と言った点では、
最高のエンターティナーであり最上のパワーパフォーマーであると。
さらにはそこにあのエイジレスな可愛さが相まるのだから、

もう本当に堪らない!!!(〃▽〃)

ファン層が男性だけでなく、女性にも圧倒的に支持されているのも頷けるってものだ。
(LIVE会場の客層が6:4で女性の方が多い)


5月の東京ドーム記念公演、
そして6月から始まったソロデビュー10周年の節目の本ツアーを終えた後は
しばらく休むだろうけど、まだまだいけるね!^^

次の極上のパフォーマンスをまた楽しみに待ってます♪♪♪



あ、ライブハウスと違って今回はホールツアーだったから
客席にはコスプレイヤーもたくさんいたっけ…(^_^;)
(おいらの後ろの2人組がそうだった。あまりかわいくなかったけどw)



セットリスト
1.the end of shite
2.プレゼント
3.あおぞら
4.世界はただ、輝いて
5.ふがいないや
6.Wild Ladies
7.ハミングバード
8.センチメンタルジャーニー
9.誘惑してくれ
10.Hello!
11.COSMIC BOX
12.メランコリニスタ
13.星屑サンセット
14.新曲
15.66db
16.ひみつ
17.歓びの種
18.WAGON
19.ランデヴー
20.鳴いてる怪獣
21.ワンダーライン
22.JOY
———————————
23.ブレーキはノー
24.坂道のメロディ
25.私の願い事 (新曲)
26.プリズム




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2012/07/31(火) 01:18:22|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思わず公演グッズを買ってしまったでござるw | ホーム | 【2012 J1 第19節vsジュビロ磐田】埼スタ、熱かった~~!(誰かの真似w)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2816-c342e220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
