Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2012 J1 第20節vsFC東京】追いつかれてのドローであったが・・・

味スタでの追いつかれての引き分けに続き、
埼スタも追いつかれての2-2のドロー。

ホームで2点差を追いつかれての結果には正直悔しさはあるが、それでも、

前半は浦和が完璧な試合運びをし、後半はFC東京が完璧な試合をした。

そう割り切ることも出来る試合であったかなと。

まぁ、結果は伴わなかったけども、
特別引きずることもないので切り替えてすぐ次に挑めるってところが、
試合直後に自分の気持ちの整理がつけられた証・・・

そういう試合だったってことだな・・・(^_^;)


あ、ジャッジについては、ノーコメントね。
五輪みたいにその場でお金払って抗議出来てビデオチェックしてもらって
結果、判定が覆るのならば、1000万でも払ってもいいと思ってるけどね・・・w



DSCF3027.jpg


2012 J1 第20節


浦和レッズ 2-2 FC東京

◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2012年8月4日(土)18:04キックオフ
天候:曇り
観衆:34,267人
【得点】:11分 宇賀神友弥、35分 マルシオ リシャルデス、60分 椋原健太(FC東京) 、72分 長谷川アーリアジャスール(FC東京)





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/08/05(日) 10:01:54|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<当たり公演の連続にメシウマ!! | ホーム | 今月は少し楽が出来そう・・・^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2820-4f6e24cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
