Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なるほど。これは確かにいいわ~~~♪

関西遠征 京セラドームの続編です。

実は、金曜日の試合観戦はいつもとは違ってチケ代予算(8000円)を弾みまして…(^_^;)


ちょっと豪華な?席にて観戦してきました^^


プロ野球オタの間では、全国の球場の中でここが一番豪勢な観戦が出来るという評判の・・・


京セラドーム アドヴァンスシート!!


確かに・・・その評判は実しやかですた・・・( ̄Д ̄;;


1塁内野のグランドレベル。

いわゆる東京ドームのエキサイトシート?

でも、東京ドームのそれとは雲泥の差!?


まず、シートそのものが豪華!!

肘掛付きのゆったり座れる座幅!まるで重役席のような?ゆったり感あるソファーのような座席。
しかも座席一つ一つが独立していて、前後左右のスペースもこの通り広々と!(↓)
(もちろんドリンクホルダー有り)

DSCF3039_20120813225159.jpg


その席の前には専用のミニデスクがあり、机の下には収納スペース付き(↓)

ちなみにデスク上に置かれてるのは、貸し出しのグローブとヘルメット、ゴーグルが・・・


DSCF3038_20120813225201.jpg


そして、なんといっても!

この臨場感満載近さ!!!



DSCF3066_20120813225419.jpg

DSCF3068_20120813225418.jpg

DSCF3072.jpg


1塁ベースの真後ろだから、むしろ(近すぎて)おっかないくらいw

ってか、攻撃中はピッチャーが目の前でキャッチボールしてるから試合どころではないwww


DSCF3078.jpg


一度くらいは経験してみたいと思って、
奮発して頑張って席取ったけど、、、


確かにこりゃええわ~~~~♪(・∀・)



この日はカープのマスコット(スラィリー)も来てて、目の前でトラッキーと漫才してたwww

DSCF3041.jpg

DSCF3043.jpg



ストレッチするマートンに仲良く?ちょっかいをだすスラィリーとトラッキー(笑)

DSCF3050.jpg





DSCF3057_20120813225421.jpg


DSCF3056.jpg


ラッキーちゃん、かわいいよ、ラッキーちゃん…(*´д`*)ハァハァ


一度でもアドヴァンスシートに足を踏み入れると、

みんなが言うとおり、こりゃ確かにクセになるな・・・( ̄Д ̄;;


そんな京セラドームの初体験でした…


しかし、残念だったのは、
(負けて)ヒーローインタビューがなかったことだ。。。(泣)


DSCF3081.jpg




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/08/14(火) 01:41:31|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休みの観劇。第一弾! | ホーム | 大阪遠征、3連敗だけは逃れた・・・(TдT)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2827-0b52f4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
