Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よもやの最下位決定戦?!

夏休み中日。

観劇は小休止で昨日は野球場へ。

久々のハマスタ。


なんかね…もう語るのも嫌になるくらい・・・

最下位チームを相手に
エラーに四球に走者一掃のタイムリー打たれて
ポンポンポンとHR3発献上・・・

高校球児の方がもっとまともな野球が出来るぞ!ってレベル・・・orz


これは落ちるとこまでとことん落ちた方がいいな。


DSCF3093_20120816025629.jpg


しかし、ハマスタ、観客入っていたね。
久しぶりにライトスタンドと1塁内野自由席エリアが満員になってるのを見た(苦笑)

ってか、なんか、最下位争いが妙に盛り上がってるんだけどwww

いや、盛り上がってるのは向こうさんだけだけどな…(汗)

しかし、明日も負けたらいよいよ見えてくるね。最下位が。。。( ̄Д ̄;;


やっぱ、一番下まで落ちた方がいいわ。。。(苦)



DSCF3096.jpg



横浜ベイスターズ 11-5 阪神タイガース

【阪神】●スタンリッジ(5勝9敗)渡辺 筒井 加藤 鶴
【DeNA】○藤井(7勝2敗) 加賀 篠原 菊地 藤江 大原慎 山口
[本塁打]後藤4号(D)鳥谷5号(神)筒香6号(D)中村10号(D)
開始18時00分◇横浜スタジアム◇観衆25613人◇試合時間3時間53分


◆今シーズントータル観戦成績:3勝7敗2分




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/08/16(木) 03:06:59|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今期初の神宮打上げ花火! | ホーム | 夏休みの観劇。第一弾!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2829-b6790b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
