Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強行します・・・。

やっと週末!?

でもまだ休みじゃない・・・orz

次の休み予定の来週水曜まで、あとどれくらいあるんだ?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし、連日猛暑が続くとさすがに体力の消耗が激しいね…。
とにかく全身がダルい・・・
もう若くはないってことは重々承知しているけどさ(苦)

と、そんなこと承知はしているものの、でも目前に試合があるとなると、
やはり無茶を承知で行動に駆られるわけで・・・( ̄Д ̄;;


明日の予定は朝から午後3時過ぎまで仕事、
たぶん、品川4時台の新幹線に飛び乗れるであろう算段。

うまくいけば、前半途中のスタ着、
手間取るとハーフタイム、
仕事終了が予定時間を過ぎてしまうと、最悪後半途中から・・・

こんな感じか?!( ̄Д ̄;;


帰りは速攻戻るので、多分勝っても凱歌は歌えずにスタジアムを後にすることになるだろう。

もしかしたら、、、静岡滞在1時間弱くらいかも?(^_^;)


まぁいいや。しゃぁない。




勝てば全てが報われる。  



            勝てば!ね。



                      だから勝ってくでっ!!!




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/08/25(土) 00:59:29|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2012 J1 第23節vs清水エスパルス】疲れを吹き飛ばす快勝劇!! | ホーム | 超久しぶりの代官山へ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2835-15041a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
