Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日休養日・・・( ̄ー ̄)

夏休み明けのようやくの休み!

本日、10日ぶりの完全休養日だった^^

夕方からハマスタに出向く手もあるにはあったけど、
浦和から横浜への移動だけで既に身体がもたないので
さすがに今日はやめましたw
(只今TV観戦中v)


と、まぁ、8月もまもなく終わってしまうということで、
早いもので業務が変わってから早5ヶ月!?( ̄Д ̄;;
来月には事業部発足一発目の半期締めがやってくるわけで…(汗)

本来ならこの時期から見込み計上やら前倒し計上やらで
営業は数字(成果)に追われまくる日々のはずなのだけど、
今のところ今上期は余裕の状況!
既に7月末の時点で今期の見込み成果が見えていたので、精神的には楽チンなわけです^^
まぁ、それだけのことをやってきた自負はあるにはあるのだけど、
でも元々の年間成果の比重を下半期の方に傾けた目標設定配分にしたので
今上期は最初から少し余裕があったのです(^_^;)

逆に言えば、10月以降の下半期は今よりさらに厳しくなるわけで、
さらに言えば、来期、再来期が本当の勝負年となるので
より厳しさは増すことになるだろうと…( ̄Д ̄;;

まぁ、先のことは先に考えよう…かな…と。今考えたってしょうがないし…(^_^;)


相変わらず土日の営業活動が凄まじい状況が続いており、
日によっては1日に3箇所でプレゼンを行ったり、
千葉から横浜とか、埼玉から多摩方面へ行ってまた都内へ戻るとか、
首都圏の端から端まで飛び回ることが常になっております(苦)

対応出来る(営業)人員が不足している上に自分一人が全体を掌握してるので
毎週末いろんなところに駆り出されているのです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので毎週末のスケジュール調整が大変な上に、
これにJ(試合)が絡んでくるともう何がなんだか…(汗)
(因みに今週末の予定は、土曜=横浜→千葉→埼スタ、日曜=新横浜→川崎→所沢)


ただ、5ヶ月が経過し、1週間のペース配分やら平日の会議やルーティンワークやらは
なんとなく思い通りに確立出来てきたので
ここにきて自分のプライベートタイムの計算が立てられるようにはなってきたのは大きいっす^^

週末はどうにもならないけど、
逆に月~木の夜は接待等が入らない限りは自分で時間を作れるようにはなったかな。
少なくとも月~木の4日のうち2日は早上がり出来る体制は整えられた!^^
(逆に休みを週2日取得するのは難しくなったけどw)

なので、この間の平日夜であれば観劇やLIVEの予定は
週に2回までならば躊躇せずに入れられるようになったかな?!

ということで、来月以降は調子こいて!?
平日メインに年内観劇25本&LIVE16本を確定させたったwww

あ!もちろんそれだけでなく、平日夜の時間を自在にコントロール出来るようにしたのは
来年のACL参戦を睨んでってことも念頭に置いてのことです…( ̄ー ̄)


この生活パターンにもだいぶ慣れてきたし、明日からまた1週間ガンバリますかな。。。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/08/29(水) 21:23:01|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月の予定は… | ホーム | ハマスタ終戦。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2839-fe080027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
