Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【W杯アジア最終予選vsイラク代表】埼スタ3連勝!!!

まずは、ホーム埼スタで3連勝!おめでとう!

負けてはいけないゲームを全て取ったことは素直に喜ばしい^^

そして、MVPが前田ではなく川島だったことも納得です♪


DSCF3135.jpg


次は11月のアウェーオマーン戦。
残り試合全て引き分けでもアドバンテージがある位置にあるけど、
ここで勝ち点3取って早々に確定ランプを灯してもらいたいね。
敵地(アウェー)に乗り込もうと、いろいろ画策はしたけど、
時間的に乗り込むのはやはり無理だった・・・(苦)


あと、雑感だけど、
色は違えどアッパー席が端まで全て観客で埋まる6万超えの埼スタの光景は
やっぱり壮観だったな。。。
"Jリーグでもこの光景を取り戻したい・・・"
しみじみとそう感じた代表戦でございました。
(無論、観客の質はこうあってはならないけどw)



DSCF3140.jpg

DSCF3145.jpg





W杯アジア最終予選

日本代表 1-0 イラク代表

◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2012年9月11日(火)19:30キックオフ
天候:晴れ
観衆:60,593人
【得点】前田遼一(前半25分)



DSCF3151.jpg

DSCF3152.jpg

DSCF3155_20120912111935.jpg





テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/09/12(水) 11:23:18|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死・ぬ・ま・で・ドキドキ・したいわ~~♪ | ホーム | のったもん勝ち!の舞台?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2847-c4e7c9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
