Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感無量・・・(TдT)

仕事の合間に行ったので6回表までしか球場に滞在出来なかったけど、
また負けて今期東京ドームで観戦未勝利でシーズンを終えたけど、

でも、そんなものはどーでもよくなった。全て吹っ飛んだ!

あの瞬間だけは。。。


無理してでも行って良かった~~~(TдT)


DSCF3175.jpg

DSCF3173.jpg



もう見れることはないだろう…と、思っていた金本の弾丸アーチ!

レフトスタンドは優勝を決めたかのような?狂喜乱舞!!
眼からヘンな汁が溢れ出てきて止まらなかった。

その瞬間に、この場所に、立ち会えたことに、感無量です…(´Д⊂グスン



あぁ、甲子園最終戦…どーしようかなぁ…(悩)


DSCF3181.jpg


読売ジャイアンツ 4-2 阪神タイガース

【阪神】●秋山(1勝1敗)鶴 渡辺 加藤 福原
【巨人】○宮国(5勝2敗)福田 高木京 山口 S西村(27セーブ)
[本塁打]阿部24号(巨)金本5号(神)
【開始14時00分◇東京ドーム◇観衆45413人◇試合時間3時間06分


◆今シーズントータル観戦成績:4勝10敗2分



DSCF3184.jpg




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/09/17(月) 00:33:44|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週の余計な?一言。 | ホーム | 【2012 J1 第25節vs横浜Fマリノス】大きな1勝!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2851-9d5ef51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
