Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の余計な?一言。

全然更新が出来なくて歯痒いのだけど・・・

でも、

クソ忙しーーーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ


火曜日、部内の会議でおいらが余計な?一言を呟いてしまったばかりに、
いや、何気に、深く考えもせずに、

"こんなこと出来たらオモロイな…"

なぁんて言ったもんだから、大ボスが、


『ええやん、それ!』


本気になっちゃった・・・(´・ω・`)

で、やる(やらされる)羽目に(TдT)

自分で自分の首を絞めてしまいました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも、一番とばっちり受けたのは、
営業の余計な一言で仕事量が倍増した技術部隊の連中なんだよな( ̄Д ̄;;

ごめんよ。今度しこたま飲ませてあげるから。。。(^_^;)


ということで、しばらく業務に忙殺されてきます・・・次の休みは来週水曜日(泣)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/09/20(木) 23:34:00|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末気分はどこいった?!(泣) | ホーム | 感無量・・・(TдT)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2852-05361b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
