Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聞き飽きたコンバットマーチ・・・

本日ようやくの休み( ̄ー ̄)

でも、なぜか早くに目が覚めてしまった。
昨夜は飲んで帰ってきたのに・・・( ̄Д ̄;;


で、昨夜はこれが今期最後となる神宮連戦へ。


DSCF3191.jpg


なんか、最近は打てなくても何とも思わなくなってきたな。
完封負けしても、「はいはい、ご苦労様。」って感じで、
球場から何事もなかったかのように普通に出てくる。
怒る気力も沸かないというか、もう、負けるのが当たり前?!

完全に暗黒時代のあの時と同じ感覚になってしまったな・・・orz

(唯一の注目は金本が先発でヒット1本打ったことだけ)


今日、今年最後にもう1回神宮に行くけど、
もう1回くらいは勝ってくれないかな・・・まぐれでいいからw


試合中、S女史と話してたことだけど、
この日のスタメンオーダーは、

『上本・大和・鳥谷・新井良・金本・森田・伊藤隼・今成・久保』の打順。

ちょwww 鳥谷と金本以外、選手個人の応援歌(ヒッティングマーチ)が無いwww
ってか、その二人も来年いなくなる(メジャー移籍&引退)しwww

もしかして、来年は選手別応援歌が誰もなくて、
1番から8番まで同じ流用のコンバットマーチを延々と鳴らし続けるのかい?!( ̄∇ ̄|||)

(注:他球団と違って、うちは1軍に定着してファンに活躍を認められないと
選手個人のヒッティングマーチは作らない定めとなっている)


まさに暗黒時代ですなぁ。。。(苦)


DSCF3193_20120926110859.jpg




東京ヤクルトスワローズ 3-0 阪神タイガース

【阪神】●久保 藤原 渡辺 加藤 鶴
【ヤクルト】○館山 バーネット
[本塁打]
開始18時00分◇神宮球場◇観衆15591人◇試合時間3時間15分


◆今シーズントータル観戦成績:4勝11敗2分






テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/09/26(水) 11:14:38|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝率:1割4分3厘って・・・orz | ホーム | 【2012 J1 第26節vsガンバ大阪】連帯責任・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2855-459e0d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
