Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードワーク・・・

今週もオーバーワーク気味の1週間であった。
あ、いや、明日も朝6時には自宅を出なきゃだけど( ̄Д ̄;;
(なので、花金なのに真っ直ぐ帰宅した)

週末の土日もみっちり社畜になって働きます…(TдT)


が!月曜の祝日は1日休み!!
そして火曜日は午後早上がりして水木とまた休み!!
来週は自分へのご褒美?ということで、
ちょっとハメ外して?!遠征致します( ̄ー ̄)
(財布の紐も緩め気味に・・・ね(・∀・)ニヤニヤ)

そういうわけで、気分よく?遠征に出るために、
明日夜のホーム試合はスッキリと勝っ(ry


っと、なかなかゆっくりと過ごす時間がなくて余裕がない毎日であるが
こんな感じでなんとかやってます・・・(^_^;)


明日も早起きなのでこのへんで。。。

(今日も5時起きで埼スタだったからもう限界orz)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/05(金) 23:00:23|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2012 J1 第28節vsコンサドーレ札幌】最後の最後まで…。 | ホーム | これもまた、、、芝居LIVE(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2861-d2ed5ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
