Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2012 J1 第28節vsコンサドーレ札幌】最後の最後まで…。

サポーターを昇天させるチームであると共に

そこから一気に奈落の底に突き落とすのも
これまた超一流ときたもんだ…( ̄Д ̄;;

でも、それが今期の我がチームである。

言い換えれば、心技体全てに脆さがあるってことであり、
本当の意味での一流のチームではまだないってこと。

そこを踏まえて最後まで信じて声を出すしかないのが本当の意味でのサポーターです。
(去年の今頃どうだったのか?冷静になって思い出してごらん?w)


DSCF3199.jpg



夢を見るのは勝手だが、その場の感情に流されてつべこべ言うなって。
シーズン序盤ならまだしも、今のこの時期にこの位置につけて踏ん張っているのに
一つの結果を批判で埋めるのはサポとしておかしいよな。

少なくとも、引き上げる時の選手一人一人の悔しさを滲ませた顔を見たら
自分は罵声はおろかブーイング一つする気にはなれなかった。

この敗戦の意味を噛み締めて一番悔しい思いだったのは
我々ではなく間違いなく選手自身だったよ。

それが解かっただけで自分はまだまだ頑張れる!って気になったし、
このまま崩れることはないと、妙な安堵感にも包まれたのも確か。
(上ばかりを見て意識しなきゃ少なくとも今の位置は死守出来るはずだと
自分は思っているし、それでいいと思っている)


希望的観測込みだけど、次の大一番の仙台戦、
今日とは180度変わったゲームをしてくれるよ。
んで、きっとまた昇天させてくれるに違いない。
(連敗してないしここまで何度も踏ん張ってきたではないか?!)


いや、そう信じたい。。。


(あぁ、仙台行けないのが悔しすぎる…orz)



2012 J1 第28節

浦和レッズ 1-2 コンサドーレ札幌

◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2012年10月6日(土)19:04キックオフ
天候:曇り
観衆:30,692人
【得点】:50分・74分 古田寛幸(札幌)、86分 梅崎 司





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/07(日) 00:17:23|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<溜まった鬱憤を全て解消させる・・・(・∀・) | ホーム | ハードワーク・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2862-b0313598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
