Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溜まった鬱憤を全て解消させる・・・(・∀・)

本日午後の仕事が急遽無くなったので、
実質1日半の休日となりました…(^_^;)

で、午後がポッカリと時間が空いてしまったのだけど、
昨日の試合のこともあってか?なんか気分がむしゃくしゃしてたので、
とりあえずボサボサだった髪を切って、
次にその足で顔馴染みの地場の不動産屋へ。

勢いだけで引越し決めちゃいましたwww


思えば、年初に今年は『生活環境を変える』と宣言したものの、
先に職場環境が変わってしまって、それどころじゃなくなってしまって
そのままここまでズルズルと・・・( ̄Д ̄;;

今更焦って引っ越す理由は何も無かった(5月に更新したばかりだし)のだけど、
図面と実際現地を見に行ってみたら、なんかヘンなスイッチが入ってしまい
レイアウトとかアイデアとかいろいろイマジネーションが脳内に湧いてきて・・・
後先考えず!?エイヤッ!でその場で即決してしまった(^_^;)

とはいえ、実際引っ越すのは12月になりそうだし、
へたしたら年明けになるかもしれないけど・・・(汗)
(師走は忙しくなるはずだから、たぶんそうなるだろう)
ちょっと特殊な物件なので、インテリアや家電とか空間イメージに合わせる為に
いろいろ新調しなきゃいけないものがあるので、
引っ越すまでのしばらくの間ゆっくり時間を費やして考えていこっと・・・( ̄ー ̄)

(その空想タイムがまたえらく楽しかったりするのも引越しを即決した理由の1つw)


さて、明日は午後から急遽芝居を観に行くことにした。
そして夜はハシゴでLIVEへ!(東京キネマ倶楽部)

髪切って引越し決めて、芝居観てLIVEへ行く2日間、


これで溜まった鬱憤は全て解消出来そうだな (・∀・)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/08(月) 00:37:11|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日午後からがホントの連休?に突入! | ホーム | 【2012 J1 第28節vsコンサドーレ札幌】最後の最後まで…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2863-eb79a1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
