Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日午後からがホントの連休?に突入!

さて、1日半の充実した休日が終わり、
明日は(会議出席等で)ちょっとだけ出社。
15時くらいまで働いた後(半休扱い)、また休みです^^
(ってか、ここからがおいらの連休ですv)

水・木と連休取るので、金曜まで休みですな・・・( ̄ー ̄)
(それでも溜まってる休出はまだ消化出来ないけど)


明日は夕方の羽田発便で大阪へ。
伊丹からそのまま甲子園へ直行です。←今期最終戦&金本引退試合

で、翌水曜は早朝出発で神戸空港から長崎へ。
午後に長崎経由で佐賀入りしますです(・∀・)
(長崎空港に午前中に着くので、市内に出て少しぶらつく予定)

あ、自分、長崎に行くのは今回が初めてなんです(^_^;)
(何年か前の天皇杯で諫早遠征が幻になったっけなw)

これで47都道府県の内、未踏の県は残すところあと7県!となります。
(死ぬまでに全部廻る予定)

で、試合後は佐賀に一泊して、翌木曜は夕方に東京に戻ってくるので
それまで佐賀市内をまた少しプラプラと。


っと、こんな感じで木曜までちょっと留守にしますので…m(_ _)m
(ちなみに木曜夜に芝居1本観てから帰るので帰宅は深夜になります)


ではでは、諸々頑張ってきます^^





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/09(火) 00:01:48|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰着。 | ホーム | 溜まった鬱憤を全て解消させる・・・(・∀・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2864-7c0783b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
