Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【天皇杯3回戦vsカマタマーレ讃岐】カップ戦らしい?試合。。。

長崎経由で午後佐賀入り。
初めて訪れるスタジアム、佐賀県総合運動場陸上競技場。
専スタじゃないからゴール裏は芝生席。しかも狭い・・・。
んでもって、芝が綺麗!(笑)
という理由からではないが?今回はサポ全員バックスタンドへ。
この角度からレッズ戦参戦って、何時以来だったろう?!


DSCF3334.jpg



っと、試合の方は・・・

いかにも?カップ戦らしい?試合展開でした・・・(苦)

けして舐めていたわけはなく、また出来が悪かったようにも映らなかったけど、
でもそれ以上に相手の気迫が勝っていたのは肌で感じられた。
やりづらい面も多々あってだろうし、
結果としてこういった腑抜けたゲームになってしまったが、
それでも先に進めた!っていう成果だけは残してくれたので、よしとしなければ。

リーグ戦と違って一発勝負だからね・・・(^_^;)
(基本的にグダグダでも勝てば全てオーライですよw)
ポポさんきゅ~~~!!


とりあえず、今年のシーズンオフが2週間伸びた!ってことで、オッケ~~♪


DSCF3343.jpg


第92回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦

カマタマーレ讃岐 1-2 浦和レッズ

◆試合データ────────────────

場所:佐賀県総合運動場陸上競技場
開始時刻:2012年10月10日(水)19:00キックオフ
天候:晴れ
観衆:1,583人
【得点】:75分 矢島慎也、88分 西野泰正(讃岐)、90+3分 ポポ


DSCF3353.jpg




佐賀は今年2度目。

そして11月にまたもう一度来るけど、酒も食材もホント旨い!!(・∀・)

来年も佐賀に泊まろう!!



DSCF3355.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/13(土) 00:53:38|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一時代の終焉・・・ | ホーム | 帰着。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2866-9caa3ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
