Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思考停止状態…。

先週2日半休んだせいで今週は仕事も体調もガタガタ…( ̄Д ̄;;

全然日記の更新が出来ておらず、
ネタとストレスが溜まる一方の今日この頃…(苦)

っと、今月に入って観劇やLIVEに行ったものの、
それを記事に上げられていないものが多数有り。(芝居5本、LIVE4本)
ちょっと仕上げる気力がないというか、
週末があまりにも強烈すぎてうまくまとめられないというか…( ̄Д ̄;;

とりわけ、先週末の観劇『ブス会 女のみち2012』がとにかく凄かった!!!
ってか、強烈すぎた…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「衝撃度合い」で言えば、今年下半期のNO.1はダントツこれじゃなかろうか?!
逆にどこまで踏み込んで感想を述べていいのか?
自身に迷いがあって未だ手付かず…(だって、エロすぎるんだもんw)

そして、日曜夜のLIVEがこれまた… Σ(゚Д゚;)
なるほど。生で観て"ももクロ"の凄さ(パフォーマンス クオリティ)がよぉく解かった!
「Perfume」を初めて生で観た時と同じ衝撃を受けたな。
(AKBはまったく何も感じなかったけど)
これはやっぱし、LIVE行ってなんぼですな。( ̄ー ̄)


ということで、連続で物凄い衝撃を受け深手のダメージを負ってしまい、
脳波に異常をきたしているがため?、現在思考回路がSTOP状態なんです。
故にblog更新が滞っております…(TдT)

そのうち正常に戻ったらまとめてドカンとUPすると思います。(^_^;)


あ!一つ朗報が!!!

今週末、仙台行けることになりますた!!!
しかも、開門前から参戦!!

日頃の行いが良くてよかった~~~~~~♪  (違)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/16(火) 23:59:50|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LIVE4本 雑感(その2) | ホーム | 一時代の終焉・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2868-f07f95cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
