Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIVE4本 雑感。

全然体調がよくならないのだけど、頑張りました。まとめて一気の記事UPです。

それぞれ簡単な感想コメだけに留めますがご容赦をm(_ _)m

まずは、LIVE関係。一気に4本!(2つに分けます)


mihimaruGT
『ミヒマサーキット2012☆~盛り上がれるまで帰れま10(テン)!!!!!~』

10/7(日) HEVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
http://mihimaru-gt.com/10th/n02.html


久しぶりの『mihimaruGT
渋谷&下北沢の東京公演はJと重なって行けなくて、
年末恒例の「宝イブ」も今年は不参戦となるので、
少し遠出して「HEVEN'S ROCK宇都宮」まで遠征してきた^^

しかし、この規模の箱(300人くらい?)でLIVEやるのは
ずいぶんと久しぶりのことだったのでは?!
おかげで、、、めっちゃ近ぇぇぇぇっ!!!
番号良くて最前の柵前をキープ出来たから、
普通に手を伸ばせばhirokoの太股に触れたくらいw

実は最新のアルバムや最近のシングル曲を聞いてなかったので、
内容的にどうかな?と思っていたのだけど、
古いヒットナンバーを中心にやってくれたのでめっちゃ楽しかった!
んでもって、目の保養もバッチリでした♪

(余談だが、LIVE後の餃子もバッチリですたv)


セットリスト
01.Theme of mihimaLIVE5
02.マスターピース
03.Switch
04.I SHOULD BE SO LUCKY
05.バカポジ~Don't stop the music~
06.ツヨクツヨク
07.帰ろう歌
08.気分上々↑↑
09.Love is...
10.Love Letter
11.バンザイ賛唱!!!
12.パンキッシュ★
13.プロペラ大回転
14.俄然Yeah!
~encore~
15.DE・SU・NE
16.幸せになろう


///////////////////////////////////////////////////////////


『狂想演奏会“第六楽章”』
2012年10月8日(月) 開場18:00/開演19:00:東京キネマ倶楽部
出演:LACCO TOWER / チャットモンチー
http://www.chatmonchy.com/

http://www.chatmonchy.com/special/henshin/index.html


これも柵前最前列、しかも、えっちゃんサイド!のベスポジキープ!!
キネマは作年末以来だったが、ここでのLIVEはやっぱいいね^^
(ここは元ダンスホールだけど、音の反響が断然イイッ!)

今月にリリースしたツーピースバンドとなってから初となるNEWアルバム(『変身』)がすこぶる評判がいい!
業界人の間でも高評価を得ているみたい。(上記URL特設サイト参照)
実際聞いてみて、確かに良かった!(ちなみにオリコン1位獲得)

そのアルバムを携えての今回の対バンLIVE。
高橋久美子が抜けて2人になって、なんか、余計に凄みが増したような?スケールアップ!?
そんな圧倒的なアクロバティックなLIVEパフォーマンス!に酔いしれた。
ボーカル橋本絵莉子のボイスは不偏ながらも、変幻自在のツーピースバンド形態は圧巻!
曲ごとに演奏楽器の担当パートを変え、時には曲中に入れ替わり、
それに伴って音色が様々に変化していく。
このLIVEでも2人ともにギター・ベース・ドラム・キーボード、
この4つのパートを立ち入れ替わりながら全てを見事に演じていた。

途中のMCで福岡晃子が「(2人になったから)あの手この手でやってかないと(笑)」


なんて言ってたけど、2人とも本当に器用でそれでいて凄かったな…。
(無論、ビジュアルもグッジョブ!)
 
次のキネマLIVEは今年も恒例の?!クリスマスウィークに『EGO-WRAPPIN』で!!
(チケット確保済み)


セットリスト
01.新曲?
02.新曲?
03.ハテナ
04.きらきらひかれ
05.テルマエ・ロマン
06.コンビニエンスハネムーン
07.Yes or No or Love
08.染まるよ
09.新曲?
10.満月に吠えろ
11.東京ハチミツオーケストラ
12.恋愛スピリッツ



/////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2012/10/18(木) 00:19:36|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝居4本 雑感…第3回ブス会『女のみち2012』 | ホーム | LIVE4本 雑感(その2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2869-a208bc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
