Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2012 J1 第29節vsベガルタ仙台】結果=実力差・・・。

なんか起こりそうで起こらなかった・・・(苦)

立ち上がりの失点が全てだったけど、
それでも個々の持てる力は全て出しきったと思う。

僅かな差ではあるけども、でも、
この結果、この順位差が今の仙台との実力差ということでしょう。
(なので、自分的には今日のこの結果には納得)
チームとしてまだまだということやね。。。

ただ、それ故に余計に悔しさが募った敗戦でした・・・。(´Д⊂グスン


混戦はまだまだ続いてるし、引きずっている暇はない!


上も下も意識せず、目の前(の相手)だけを凝視して戦っていくべし!!



DSCF3359.jpg



2012 J1 第29節

ベガルタ仙台 3-2 浦和レッズ

◆試合データ────────────────

場所:ユアテックスタジアム仙台
開始時刻:2012年10月20日(土) 13:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:17,711人
【得点】:2分 赤嶺真吾(仙台)、62分・79分 ウイルソン(仙台)、64分 槙野智章、82分 マルシオ リシャルデス




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/20(土) 22:14:07|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやくの休み・・・ | ホーム | 明日・・・奇跡の参戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2874-09b2df3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
