Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやくの休み・・・

本日ようやくの休日です。
先週土曜日は仙台行ったけど、
まともな?休みは先々週の佐賀遠征以来だな…( ̄Д ̄;;

しかし、休日前ということで昨夜も飲んで帰ってきたのだけど、
深酒して仕事も休みだというのに いつも通りの早朝に目が醒めてしまうのはなぜ?!

やっぱ、ジジィになりつつあるのか・・・( ̄∇ ̄|||)
(一説には既にジジィ認定されてるらしいのだがw)


が!しかし!

休みの日はまだまだアクティブに動きますよ~(・∀・)ニヤニヤ
(今日もこれからハシゴ観劇ですv)


先週行ったLIVE(3days⇒2参戦)で自分と同世代のこの人たち(↓)
まだまだアホみたいに頑張っておったのだから…

おいらも(体力的に)まだまだイケルな!(^_^;)



『怒髪天 presents トーキョー・ブラッサム "アフロ・アフロ・アフロ"〜神対髪〜』
2012年10月17日(水):東京都 渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 18:30 / START 19:00
<出演者>怒髪天 / THEATRE BROOK

『怒髪天 presents トーキョー・ブラッサム "アフロ・アフロ・アフロ"~DO組のひと~』
2012年10月19日(金)東京都 渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 18:30 / START 19:00
<出演者>怒髪天 / SCOOBIE DO

LIVEレポート記事http://ro69.jp/live/detail/74151




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2012/10/24(水) 09:24:49|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3本まとめて・・・。 | ホーム | 【2012 J1 第29節vsベガルタ仙台】結果=実力差・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2875-48db0431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
