Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末も・・・

今日も朝からビッシリと働いた。。。

そして明日も・・・(苦)

贅沢な悩みだとは思うが、、、週末だけでも増員してくれ!!ヽ(`Д´)ノ
日増しにどんどん依頼が増える一方なんだが、もうこれ以上は回せん・・・orz

部下の仕事量を軽減するためにあれこれ自分が身を削って調整をしているものの、
それでもそろそろ限界に近づいてるというか、既に一部パンクしているな( ̄Д ̄;;

冗談抜きで "どげんかせんといかん!"(´Д⊂グスン


とはいえ、各電器メーカーの中間決算報道なんか見てると
業績が絶好調なのは有難いことなんだよなぁ。。。


と、愚痴っちゃいけないと思いつつ、ちょっと毒吐かせてもらいました(汗)


すいません、面白いネタが無くて・・・(^_^;)

(無いことはないのだけど、仕事関係以外に頭がまわりませんw)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/04(日) 00:26:09|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水曜J! | ホーム | もう11月ですか、そうですか・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2880-fae59d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
