Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜J!

実は、今週の月曜・火曜と連チャンでLIVEに誘われていた。

両日武道館

だがしかし、断った。
っていうか、止む無く断念・・・orz ←仕事

すると、昨日夜、誘ってくれたオタくんから
LIVE終了後に嬉々としたメールが届いたのだが、、、


な、なに!?

月曜の"ももクロ男祭りLIVE"は
武道館のアリーナエリア全部をステージにして客は1階2階のスタンド席にしか入れなかったとか?!
火曜のきゃりーちゃんの武道館初LIVEは、
ゲストで本物の"ゴリーぱみゅぱみゅ"が登場したとか?!(|| ゚Д゚)ガーン!!

くそっくそっ  。・゚・(ノ∀`)・゚・。


と、まぁ、自慢気なオタメールを読んだ瞬間、
思わずスマホぶん投げたくなるような衝動に駆られたけど、
でもそこはぐっと我慢して、その悔しさを今日の等々力でぶつけようと思います…( ̄ー ̄)
(水曜にJリーグがあったがため、あえて月火は仕事優先したってのもあったし)


ということで、私怨を込めて?

これから等々力に向かいます!! ←移動車中のBGMは無論、ももクロ&きゃりーでw





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/07(水) 11:39:14|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2012 J1 第31節vs川崎フロンターレ】開き直り・・・。 | ホーム | 今週末も・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2881-0a2a41ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
