Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2012 J1 第31節vs川崎フロンターレ】開き直り・・・。

痛いなぁ…(苦)

残り3試合。

もう負けられないところまできた   か?!


もうここまできて即効性の打開策なんて何もないわけだし、
ここで考えるのは一つ。

"開き直る"しかないわな。( ̄Д ̄;;


とりあえず、雑念を全て払拭し、

頭の中を真っ白にすることから始めるべし!

そして今年1年間やってきたことを今一度思い返して、

最後は・・・『心を整える』v


次は今年の初戦(第1節)で戦った相手との再戦なのだから
むしろちょうどいいではないか?!

シーズンを通して成長したチーム力を今こそホームで見せつけようぞ!!



DSCF3394.jpg


2012 J1 第31節

川崎フロンターレ 4-2 浦和レッズ

◆試合データ────────────────

場所:等々力陸上競技場
開始時刻:2012年11月7日(水)19:03キックオフ
天候:晴れ
観衆:17,870人
【得点】: 19分 柏木陽介、22分・28分・34分 レナト(川崎)、58分 槙野智章、72分 山瀬功治(川崎)




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/11/08(木) 00:35:52|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幻のベーシスト?!(笑) | ホーム | 水曜J!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2882-890c274e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
