Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻のベーシスト?!(笑)

ということで、本日もガッツリ働いてきました(・∀・)

今週はJが無いから時間を気にする必要が無かったので
久しぶりに冗舌に?時間をたっぷり使ってプレゼン出来たので
今日は会心の?出来栄えですた・・・(^_^;)

来週末は終わりの時間も始まりの時間も両方共気にしなくちゃいけないので
たぶん、またやっつけ仕事に戻るだろうけど…w ←埼スタを挟んで前後に仕事アリ


っと、昨夜は、LIVEへ行ってきた。

と言っても知人が出演するLIVEです^^

もう知り合ってかれこれ10年以上?!の付き合いになるってのに、
実は彼女のLIVEに行ったのは昨日が初めて。
(過去に何度か誘いを受けたことはあったけど都合がつかなかった経緯あり)

もちろんバンドのことはいろいろ噂には聞いていたし、
メンバー4人中3人とは面識があったけど、
実際ステージで生で演奏しているシーンを初めて見ると、、、

なんか、いつも、神宮やドームで野球観てオタクな話ばかりしてるってのに、

この日の彼女は、


ちょwww まじでwww ベーシストwww


おっちゃん、眼からしょっぱい汁が溢れてきたわ・・・なんでや?(笑)


いや、内緒だけど、実際のところけっこうまじで感動したわw

と同時に、隣で彼氏くんが弾くギターのサウンドとベース音が重なると、
なぜか?ソラニンの種田と芽衣子の関係を連想してしまって、
ちょっと焦ってしまった( ̄Д ̄;;
いや、彼氏くん、死んでないけどwww


と、まぁ、LIVE後に飲みに行った時はまたいつも通りの彼女に戻っていたけど、
でもLIVEハウスでこの日初めて観て聴いたLIVE中の姿は、、、

いや、良かったよ♪


また機会があれば・・・(なかなかやらないみたいだけど)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/10(土) 23:45:27|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまとめて・・・(汗) | ホーム | 【2012 J1 第31節vs川崎フロンターレ】開き直り・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2883-d7042c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
