Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2012 J1 第32節vsサンフレッチェ広島】ナイスゲーム!!

今期の開幕戦、
広島にある意味"完成形"とも言うべきサッカーでチンチンにされた時は
チーム力において大人と子供ほどの差を感じたものだった。

それから時が過ぎ、1シーズンを通したところで、
終盤を迎えた本日の32節が広島との再戦となったわけだが、


広島さん、闘ってみて、きっとビックリしただろうなぁ~~~~!


ってか、一番びっくらこいたのは自分の方だわwww

開幕戦と見比べてみると、"チームの成長度合いが如実に計れる"ってところが、
自分としてはこの日一番嬉しく思った次第です。
なんだかんだ言っても今のうちにとってこれが一番大事なことだと思うんだよな。


ま、感傷的なことは置いといて、
今日のところは、素晴らしい!の一言!



『ナイスゲーム!!』

そう呟いて一人一本締めして、梅崎のインタビューが微かに聞こえてくる中、
軽足でスタジアムを後にして次の仕事先へと向かったのだった・・・。

ちくしょっっっ 今日は飲みたかったな…(´Д⊂グスン





ラスト2ゲーム、


もう一度言う。


『3位死守!!!』




DSCF3397.jpg



2012 J1 第32節

浦和レッズ 2-0 サンフレッチェ広島

◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2012年11月17日(土)14:04キックオフ
天候:曇り
観衆:41,296人
【得点】: 41分 梅崎司、61分 鈴木啓太





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/11/17(土) 23:42:28|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<脳内爆発中w | ホーム | 明日雨・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2887-36deada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【2012 J1 第32節v】

今期の開幕戦、広島にある意味"完成形"とも言うべきサッカーでチンチンにされた時はチーム力において大人
  1. 2012/11/22(木) 02:15:36 |
  2. まっとめBLOG速報
