Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳内爆発中w

さっき帰りがけに不動産屋に寄って新居の鍵を受け取ってきた。
と言っても実際引っ越すのは来月、リーグ戦終了の翌週なんだけど・・・(^_^;)

んで、キーを受け取ってからその足で新居を見てきたんだけど、
契約前に内覧した時はクリーニング前の状態で且つ短時間しか室内を見ていなかったのだけど、
今日改めてゆっくりと見渡すとこれまた新たなイマジネーションが沸々と湧きあがってきて

さっきから(・∀・)ニヤニヤが止まらねぇwww


いやいや、なんか楽しいね♪♪

5年ぶり?の引越し、本格的な移転となるともっと前か?!( ̄Д ̄;;
なので、今回は思い切って家電・家具やコーディネートするインテリア品、
日用雑貨のほとんどまでを新調することに決めたのだ。(・∀・)

っと、ここまで前提。


最近、仕事合間に空いた時間や休日を利用して
家具やインテリア関係のセレクトショップ巡りをよくしている。
特に休みが平日なので、夜の予定(観劇やLIVE)の前、
日中早めに自宅を出て都内でショップ巡り三昧。
掘出し物発見や一目惚れてしまって
思わず衝動買いしてしまったことも多々あり…( ̄Д ̄;;

平日の昼間だと店内にお客がほとんどいないのでゆっくりじっくりと見て廻れるからイイネ!
たまに暇してる店員が近寄ってきてベタ付きマンマークでしきりに声を掛けてくるのだけど、
その度に『黙れ!オレに話しかけんじゃねーーー!ゴルァ!!』の撃退オーラを
全開フルスロットルで浴びせてしまうので
その時だけは互いに気まずいったらありゃしないwww
(でもそれもまた楽しんでもいる自分…( ̄ー ̄))

また仕事柄インテリア関係にもいろんなパイプがあったりするので
特注でソファーやセンターテーブルを作らせたりもしている。
でも、別注で作らせているので入居どころか(納品に)2ヶ月かかるって言われたけど
「年内の納品に絶対間に合わせろ!」と、
かなり無茶な注文(価格も含むw)して製作者を泣かせたり…(^_^;)

エロエロ好き放題やってます…(汗)


でも、哀しいかな…?これは赤サポの悲しい性?!

いろいろイマジネーションが湧くも?!結局最終的には
家具やインテリアの色調がどうしても…

全部"赤黒白"基調のコーディネートになってしまうんだな(苦笑)


ってか、いっそ開き直って?今回徹底的にやってやったwww
家具・インテリアほぼ全部3色カラーで統一したったwww

今現在、(室内の)脳内イメージは凄いことになってますw
完成形が楽しみだ!(・∀・) (でもどんなに凝ってもきっとすぐ飽きるだろうなw)



ということで、明日は待望の休み!

またショップ巡りに勤しんできます!(夜はそのまま渋谷で観劇予定)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/20(火) 23:00:10|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今年3度目の九州佐賀県へ!!! | ホーム | 【2012 J1 第32節vsサンフレッチェ広島】ナイスゲーム!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2888-20f0dd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【脳内爆発中w】

さっき帰りがけに不動産屋に寄って新居の鍵を受け取ってきた。と言っても実際引っ越すのは来月、リーグ戦
  1. 2012/11/22(木) 02:15:31 |
  2. まっとめBLOG速報
