Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『2013ACL』 下準備に着手しましたw

明日引越しだというのに、、、荷造りがまだ半分も終わってねぇーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ

こりゃ今晩完徹だな…(´Д⊂グスン

階下の住民さん、真夜中にドタバタしてすんませんm(_ _)m


っと、ちょっと現実逃避?で、blog更新です。(^_^;)

実は、昨日からずっと内心そわそわし通しなのがいけないのだが、
ズバリ!引越し作業が一向に捗らないその理由がこれ(↓)


『浦和レッズ 2013年ACL 5年ぶり出場!』


やっと出番が来た…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

過去2大会全試合参戦のおれさまの出番ですよ!っと。(・∀・)ニヤニヤ


もうね、これのために溜め込み中の保有マイルが5年待ってる間に
25万マイルに達してしまったよ(笑)
早く使わせてくれwww

ということで、もう今から全試合行く気マンマンです( ̄ー ̄)v


とりあえず、以下2013ACL関連を簡単にまとめておく。


【日程】
予選第1節:2月26(火)or27日(水)
予選第2節:3月12(火)or13日(水)
予選第3節:4月2(火)or3日(水)
予選第4節:4月9(火)or10日(水)
予選第5節:4月23(火)or24日(水)
予選第6節:4月30日(火)or5月1日(水)

ラウンド16
第1戦:5月14(火)or15日(水)
第2戦:5月21(火)or22日(水)

準々決勝
第1戦:9月18日(水)
第2戦:10月1日(火)or2日(水)

準決勝
第1戦:10月23日(水)
第2戦:10月30日(水)

決勝
11月8(金)or9日(土) ※ファイナリストどちらかのホーム一発勝負。



げっ?!まさかの2月初戦!?
まったく想定していなかったから両日とももう観劇予定入れちゃったよっっっ( ̄Д ̄;;

しかし、2月に仙台ホームで試合って出来るのか?


続いて、東アジア地区の出場16チーム
(出場枠についていろいろ情報が錯綜してるけどたぶんこれで間違いないんじゃまいか?!)

【日本】(4)
1.サンフレッチェ広島(2012Jリーグ優勝)
2.ベガルタ仙台(2012Jリーグ2位)
3.浦和レッズ(2012Jリーグ3位)
4.天皇杯2012 優勝チーム

【韓国】(4)
1.FCソウル(2012Kリーグ優勝)
2.全北現代モーターズ(2012Kリーグ2位)
3.浦項スティーラーズ(韓国FAカップ2012優勝)
4.水原三星ブルーウィングス(2012Kリーグ4位)

【中国】(4)
1.広州FC(中国スーパーリーグ2012 優勝)
2.江蘇舜天(中国スーパーリーグ2012 2位)
3.北京国安(中国スーパーリーグ2012 3位)
4.貴州人和(中国スーパーリーグ2012 4位)

【豪州】(1.5)
1.セントラルコースト・マリナーズ(オーストラリアAリーグ1位)

【タイ】(1.5)
1.ムアントン・ユナイテッド(タイプレミアリーグ2012 優勝)

【ウズベキスタン】(1)
1.パフタコール(リーグ優勝)・プニョドコル(カップ戦優勝)のどちらか

【プレーオフ枠】(下記2チームの対戦勝者)
1.ブリスベン・ロアー(オーストラリアAリーグ2位)
2.ブリラム・ユナイテッド(タイFAカップ2012優勝)



以下、希望する組合せの個人的見解です。(対戦相手の実力・相性等は考慮してませんので)

まず韓国。
FCソウルはセルヒオがいるってだけで対戦したいね!
ソウル中心部から地下鉄1本でスタ前まで行けるしスタジアムのクオリティも抜群に良い!
試合当日午後半休、翌午前半休で行けるのも有り難いところ。

でも、オレは水原推し!(・∀・)
けして名物の「水原カルビ」を食したいわけじゃありませんw
2007年の準決勝、アウェー城南一和戦で試合前から浦和サポを挑発しまくり、
こちらがちょっと煽ると柵を乗り越えて乱入してこようとした過激な連中がいた。
(ガードマンに羽交い絞めにされて阻止されてたw)
試合中もバクスタのアウェー端に陣取り柵越しにこちらに向かってやたら挑発を繰り返していたっけ。
(試合中は我々は相手せずシカト)
自チームを応援もしないでこいつらバカなの?って思ってたのだが、
帰国してから知ったのだけど、奴らは水原サポーターだったらしい。
直接対戦もしてないのにこんなとこまで煽りに来るなんて、
ある意味異常www
さすがの彼の国クオリティーだと当時思ったわw

理由は判らないが、どうも一部の水原サポの連中は浦和を敵対視しているようだ(苦笑)
なんでか知らんが?物凄く浦和を意識してるみたい。
だからここは是非、彼らを埼スタにご招待してあげたいw
そしてホームでは我々を存分にもてなしてくれ。いろんな意味でなwww
(ちなみに水原もソウル中心から時間が掛かるが地下鉄1本で行ける)

全北現代はソウルから遠いし1回行ったからもういいや。
浦項も同じくらい遠いんだよね。
ってか、竹島を属すと主張する慶尚北道にある浦項には行きたくもありません。(キリッ)


次に中国。
行きやすいという点では北京だけど、でも、ここはやはり広州でしょう!
金満クラブよろしく監督がマルチェロ・リッピで、
エースFWがパラグアイ代表のルーカス・バリオス!
是非対戦してみたいではないか!

というのは、表向きの理由で、、、ホントの理由は…コレ(↓)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201209/2012091800636


めちゃくちゃ行きてぇーーーーっwww

みんなでジャスコで買物しようぜ~~~!



でも、もし本当に広州に乗り込むことになったとしたら…
これはもしかしたらナショナリズムを背負った代理戦争みたいな闘いになるかもな。
けしてこちらはそんなこと望んじゃいないけどさ。あっちは…ね。


江蘇舜天は江蘇省南京市。上海から入れば割りと近いのでまだいいが、
貴州人和だけは勘弁して欲しい。内陸部の貴州省貴陽市 ←ド田舎


残り1チームはどこでもいいや(笑)
あ、オーストラリアは去年行ったからやっぱタイの方がいいかな。
ロビー・ファウラーがムアントンから移籍してしまったのは残念だけど…。
(ウズベクは行きづらいのが難だけど、でもタシケントには一度は行ってみたいと思っている)


ということで、おいらの希望組合せは・・・


・浦和レッズ
・水原三星
・広州FC
・ムアントン・ユナイテッド



是非、これでおながいします…(・∀・)


注目の組合せ抽選は、今週木曜(6日)17時(日本時間)より!!!



さ、逃げてないで引越し作業に戻ろっと。。。(泣)





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/12/04(火) 01:09:41|
  2. ACL関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とりあえず、引越しオワタ! | ホーム | 【2012 J1 第34節vs名古屋グランパス】感無量の結末…。>>

コメント

全北以外は希望どおりの組合せになりましたねw
来年の遠征記楽しみにしてます。
  1. 2012/12/07(金) 10:10:25 |
  2. URL |
  3. まっきー #-
  4. [ 編集 ]

返信が遅れてすいませんでしたm(_ _)m

組合せ抽選でガッツポーズ2回したけど、
またの全北がなぁ…(苦)
出来ればそこ以外にして欲しかったところです。
(贅沢ですねw)

とりあえず、全部行く気マンマンですので、
また遠征記仕上げますね^^
  1. 2012/12/11(火) 00:17:52 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2894-3472d024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
