Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず、引越しオワタ!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ってか、丸々1週間も更新休んでしまった…( ̄Д ̄;;

い、いや、引越し作業が予想以上に難航し、
インターネッツの回線が復活したのも実は昨日のことでして…(汗)
それもこれも室内に収納スペースが一つもないからだ!!!ヽ(`Д´)ノ

と、いまさらぼやいても、そんなとこ選ぶからだ!って話しですが、
いやいや何とかなるだろう…と腹括ってたけど、なんとかなりませんでした…orz

で、1週間かかってようやく落ち着いたというか、
とりあえず普通の生活が出来る状態にはなりました(^_^;)

まだ追加で発注したクローゼットが届いてないし、
受注後生産で購入したセンターテーブルも結局年内には間に合わないし、
見た目だけ整えたけど全部隠しただけでまだまだ整理出来てないしで、
しばらくは落ち着かない状態が続きそうです(´Д⊂グスン


ということで、
観劇レビューやACL関連のこととかいろいろ更新したいし、
週末には天皇杯もあるしで、まとまった時間が欲しいところなのだけど、
年末に向けて今週が仕事の佳境なわけで、
なかなか毎日の更新ってわけにはいかず…(汗)

それでも、とりあえず?本日よりblog再開しますので
引き続きよろしくですm(_ _)m


あ、関係者諸君、浦和にお越しの際は是非気軽にお立ち寄りください。
ネタとしてもってこいの部屋に仕上がっておりますのでwww
たぶん、室内に入った瞬間唖然とするか大爆笑するかのどちらかだな(笑)

(ちなみに新居は浦和レッズクラブ事務所&ボルテのすぐ近所です( ̄ー ̄)v)



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/11(火) 00:14:05|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月の予定…。 | ホーム | 『2013ACL』 下準備に着手しましたw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2895-b66c1805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
