Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンドンっ子たち・・・w

ということで、恒例の?CWCに参戦してきました(・∀・)

キックオフギリギリにスタジアムin

今日はチェルシー側ゴール真裏へ。
まぁ、いつもの如く?席無し立ち観戦です。
シミスポが英語表記のボード持って何度も何度も座るように促していたけど、
こいつらが座るわけないだろwwww

いやぁ、やっぱ外人さん、それも母国からやってきたコアの人たちはいいね!
いろんな国に行ってフットボール観てきたからこういった荒くれ連中の中に入ると
なんだか懐かしく感じるな…(^_^;)

NEC_0415.jpg


しかし、本国からやって来たゴール裏のコアサポって、
毎年どのチームもみんなレプユニなんか着てないんだよね。
特にプレミア!チェルシーに限らずマンUもリバプールもそうだった。
みんな私服にタオマフだけ巻いてる格好。
でもそれがなぜかみんな格好いい!
(欧米人だからってこともあるが)

で、前にいた禿げのおっさんに聞いてみた。(↓の会話はもちろん意訳ですw)

「どっから来たん?」

『ロンドンじゃっ!日本は暖かいの~~~ガハハ』

「い、いや、普通に寒いで!おっさんwww」
「んで、ちょっと聞くけど、なんでみんなチームのユニを着てないの?それ普段着やん(笑)」

『あんな薄い布1枚だけで立ってると寒いだろがwwwおまえクレイジーかよwww』

「ちょwwwそんな理由なのかwww」

『おまえバカ?ユニは選手が着るものだと決まっとろうがっ!』
『なんでオレたちが同じ格好しなきゃならんのだ?ホァイ??』(両手を広げてポーズ)


実に彼ららしい?回答ですた・・・(苦笑)


ちなみに本国から帯同してやって来たチェルシーサポは、およそ300人ほど?
ちょっと寂しい人数だったけど、
でも、あのイングランド独特の腹の底からうねり出すようなモノホンの声は
人数少なくともやはり圧巻ですた( ̄Д ̄;;

『威風堂々』をリズミカルにアレンジしたチャントは格好良かったな~~~ヽ(´ー`)ノ


NEC_0413.jpg



あ、試合の方は彼らの方が気になってあまり真剣に観てなかったから
何も感想が言えません。あしからず(笑)


さて、日曜の決勝戦は、今度は対岸のコリンチャンス側へ。

こっちはたぶんゴール裏を人数で制圧するだろうし、いろいろ楽しそうだwww
(07年のボカを思い出す…)



スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/12/14(金) 00:49:40|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ACL2013】全アウェー遠征手配完了しますた! | ホーム | 今月の予定…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2897-176db37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
