Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ACL2013】全アウェー遠征手配完了しますた!

ACL関連です^^


先週の組合せ抽選に続き、今週はその日程が公式にアナウンスされた。(↓)

【グループF】
・浦和レッズ
・広州恒大 Guangzhou Evergrande(中国)
・全北現代モータース Jeonbuk Hyundai Motors(韓国)
・ムアントン・ユナイテッド SCG Muangthong United(タイ)

【試合日程】2013年
2月26日(火) vs広州恒大(広州天河体育中心)
3月12日(火) vsムアントン・ユナイテッド(埼玉スタジアム)
4月 3日(水) vs全北現代モータース(埼玉スタジアム)
4月 9日(火) vs全北現代モータース(全北ワールドカップスタジアム)
4月24日(水) vs広州恒大(埼玉スタジアム)
5月 1日(水) vsムアントン・ユナイテッド(サンダードームスタジアム)

※試合開始時間未定




引越し等でバタバタしていたので事後報告になるが、
日程が公式発表になったと同時にアウェー3試合の航空券と宿を押さえに走った。( ̄ー ̄)
(航空チケットは全て特典航空券)

はい。全て確保しましたよ(・∀・)

特典航空券は既に満席の便がけっこうあったので
一部キャンセル待ちの便(羽田発着便とか)はあるけど、
とりあえず押さえとしては何とかなったかな…(^_^;)

まだキックオフ時間が発表になっていないけど、
ここ数年の流れからすると恐らく全てナイトゲームになるだろうと予測。
だが、07年時の上海やインドネシアはまさかの?!平日デーゲームだったので
とりあえず、その時の対応も出来る手筈は整えた。

今後キャンセル待ちの便が取れれば変更の可能性はあるけど、
一応、今押さえてある旅程はこんな感じ(↓)


2/26vs広州恒大 (1泊2日)
2/26当日午前便(直行便14時現地入り)2/27広州発午後便にて帰国(成田20時着)

4/09vs全北現代 (2泊3日)
4/8羽田発夜便(キンポ行き・ソウル前泊)4/10インチョン発午後便にて帰国(成田16時着)

5/01vsムアントン (2泊4日)
4/30午後便(22時着バンコク前泊)5/2バンコク23時発にて帰国(5/3早朝羽田着)


※仕事はバンコクだけ2日半休むけど、他は丸2日休むだけで調整済み。


ちなみに、航空券は全てマイル使っての特典航空券だけど、
サーチャージ等で往復これだけの実費が掛かりますた…( ̄Д ̄;;

成田-広州:約17,000円
羽田-ソウル:約10,000円
羽田-バンコク:約30,000円

計:57,000円


予約時にクレカで即時決済されちゃったわけだけど、
ただでさえ引越しで弱っているおいらの今の財務状況をモロ直撃!(|| ゚Д゚)ガーン!!

追い討ちをかけたこの出費、これは痛いでつ…(´Д⊂グスン


あとホテルは、広州・全州・バンコク共に利便が良い市内中心部のホテルを押さえたけど、
広州だけは宿泊費度外視で外資系のホテル(ジャスコ至近)を押さえた。
この国だけは(いろんな意味で恐くて)(信用出来なくて)安宿には泊まれんわ。( ̄Д ̄;;
(食料もジャスコで調達するつもり。なるべく直接のお金を落としたくないw)


最後に試合のチケット入手に関してはまったくの未知だけど、
スタのキャパからして広州と全州は当日現地ででも入手可能だろう。
問題はムアントン!?
アウェーゾーンのキャパとGW時期を勘案してみても、
いったいどれくらいの赤サポが現地入りするのか?
これは見当もつかんわっっっ(|| ゚Д゚)

今のところ個人手配で行く場合の不安点はその点くらいかな。。。


ということで、もう既に行く気マンマン準備万端なので、
来年2月末開幕と言わず、もう来週からACL始めてもらってもいいよ!!(・∀・)





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/12/14(金) 01:01:41|
  2. ACL関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今シーズンはまだ終わらない!!! | ホーム | ロンドンっ子たち・・・w>>

コメント

ムアントン戦

タイに住んでいます。5月1日の試合ですが、日本からレッズサポの友人が来るので行くつもりです。チケットはネットで販売されるはずなので早めに押さえた方がいいですよ。
  1. 2013/01/01(火) 18:28:19 |
  2. URL |
  3. タイ在住です。 #-
  4. [ 編集 ]

返事が遅くなりました。
コメント有難うございます。
チケットは前売りで買えるなら早めに押さえようと思ってます。

ちなみにですが、
2007年の決勝アウェー(イラン)では、
アウェーエリアのチケットは全てクラブが押さえていて当日売りはありませんでした。
(イランは前売りの習慣なし)
チケットなしで現地へ個人で行ったのですが、
着くと浦和のクラブ関係者に入場門まで誘導されてそのまま中に入れと言われました。
(チケット売り場にアウェーサポが行くのは危険という理由でクラブがアウェーチケット全てを事前に買い取ったそうです)

今回はどうなるか?判りませんが、
一応参考までにm(_ _)m
  1. 2013/01/03(木) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

ムアントンチケット

ムアントン戦、自分もゴールデンウィークなので、先に飛行機とホテルを抑えました。
現地のチケットって、何時ごろ発売するもんなんですかね?
ムアントンのホームページに英語記載がないので、全く分からずで怖いですよね。
  1. 2013/02/10(日) 16:05:02 |
  2. URL |
  3. りょう #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
(レスが遅くなりすいません)

今のところまだチケット関係の情報は落ちてきませんね。
クラブから何らかのアナウンスはあると思うのですが…。
(自分の予想ですが、タイ国内でのアウェー席の一般販売は無いと思ってます)
  1. 2013/02/11(月) 10:38:10 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2898-6cbea22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
