Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい場所で吉報記事が書けることをひたすら願って…鹿島に行って来ますっ!!

2009.3.7(SAT)


ずっとblog復活を夢見てたら…

あ~~~ぁ とうとうJの開幕日になっちゃった…(´・ω・`)ショボーン


更新出来ずによもやの?1ヶ月!?( ̄Д ̄;;


シーズンインしてしまった以上、
ここが1つの踏ん切りをつけるターニングポイントと位置付けていたので、
ある意味これで吹っ切れましたわ。


明日、移転先を決めて引越し準備を行うことにします。( ̄ー ̄)


そうと決めたら、なんだかモヤモヤしていたものが吹き飛んだ気分になったので、
こちらの方も爽快に真っ白な状態でまた飛び込むことが出来そうだ^^


2009Jリーグ開幕!


相手は敵地で前年チャンプの鹿島アントラーズ。


長いシーズンの幕開けとしては、
これ以上ないほど見事なシチュエーションではないかっっっっ


気持ちの切り替え完了!!

wktkだぜぃ~~~っ!!



それでは、行ってまいります!!!(`・ω・´)シャキーン



  1. 2009/03/07(土) 01:22:42|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2009 J1 第1節vs鹿島アントラーズ】このゲームの内容・結果が32試合後にどのように変わっているのか? | ホーム | 芝居そっちのけ?美人ソリストの弾けるパフォーマンスに内心萌え萌えだった件w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/29-3d774dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
