Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【天皇杯4回戦 vs横浜F・マリノス】今シーズン終了。。。

シーズン終了…。

リーグが終わって燃え尽きちゃった感が漂う?そんな淡白な終わり方だったな…。
この試合に対する貪欲な勝ちへの拘りは、明らかに相手の方が上回っていたな。

年間通して考えれば致し方ないと言えばそれまでだけど、
でも同じ敗戦であっても、スッキリとした終わり方をしたかったのが正直なところ。

ただ、来期の始動が早く、初戦から全開で始めなきゃならない点を考えれば
1日でも早くオフに入って、
"選手に休息と体のケアに当てる時間を長く取らせてあげたい"
そんな親心?もあったりなんかもするから
負けた悔しさと安堵感が入り混じるちょっと複雑な終戦であったかと…(苦)

ま、タイトル一つ捨てちゃった分は、
来年ビッグタイトル(ACL制覇)取るための布石だと、
そう自分に言い聞かせて、今期の最後を〆ることにしました。。。(^_^;)


DSCF3451_20121218233544.jpg


でもなぁ…


今週末の3連休、、、そして年末年始、、、どうしよう…(汗)


天皇杯敗戦で見事にスッポリと予定が空いてしまった…。・゚・(ノ∀`)・゚・。




天皇杯4回戦

浦和レッズ 0-2 横浜Fマリノス

◆試合データ────────────────

場所:熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
開始時刻:2012年12月15日(土)16:02キックオフ
天候:晴れ
観衆:12,634人
【得点】:28分 兵藤慎剛(横浜FM)、48分 狩野健太(横浜FM)


DSCF3453_20121218233546.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/12/18(火) 23:37:55|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トヨタカップ&CWC史上最大のカーニバル!! | ホーム | 今シーズンはまだ終わらない!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2900-10b86081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
